06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボールに興味をもつ・・・TOM CAT 

日付替わって16日になっちゃったけど今日(15日に)出掛けた場所はTOM CATさん
ネットでラブルのクレイト購入したお店です!!
d613.jpg

カタログが郵送されてきてとてもお店が大きそうだったので相方に『行きたい~』とお願いしました♡
う~ん でも実際はそれほど大きくなかったし 商品の値段も安いとは言えないかなぁ~
他店には無いものを買うならいいかもね~

まぁ私は久しぶりにドライブへ連れて行ってほしかったので片道2時間位(下道)は楽しかった




でも夫婦二人じゃないですよ!ちゃーんとらぶるさんも一緒^^;
d614.jpg

ビーンズ・ナッツや今までのワンコの中で一番甘やかして育ててるかも・・じゃなくて
完璧甘やかしてます(*^。^*)
今回は今までと違った育て方もいいかなって思いまして☆あとはとにかく車に酔わないでほしいのが一番かな
ビーンズ・ナッツは車酔い酷いからビーンズは30~40分が限界だもんね(+_+)
ラブルは結構車も慣れて酔う感じはないからOK




そんでもって買い物したのはこれだけ~~~
d616.jpg

使ってる方は多いと思うのでコメントは書きませ~ん!!




さてさて留守番組だったビーンズにナッツは相方がお散歩に行ってくれました♡ 私は晩御飯の支度~~~
d619.jpg

そうそう、今日の愛知県はほんと過ごしやすい一日でしたよ
きっとこれが普通だよね? 今までが暑すぎ!!




蝉さんも公園にはいっぱい
d617.jpg




珍しくボールに興味をもったナッツに意地悪をする相方
d631.jpg




それを一生懸命取ろうとするナッツ 
d632.jpg

頑張れなっちゃん♡




ビーンズもいい表情してます
d622.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

ナッツはラブルがきてからいい刺激を受けているようで
散歩でのビビりが減ったり行動が成犬らしくなってきました!
人の子と同じでワンコも変わるのですね~嬉しいです                  

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/16 Tue. 01:24 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

16

コメント

No title 

このお店、ネットで海外の商品を1度買った記憶がある!
そっかぁ、イマイチでしたか。けど一度、どんなお店か見たら気が済むもんね。
らぶるちゃん、今日はワクチンだ!
頑張って行っておいで♪

URL | いなえ #- | 2013/07/16 08:41 | edit

No title 

すいとるくん!! これって洗車用とかでもありますよね?グングン、水を吸い取ってくれるって。。私はもっていませんが、やっぱりタオルより役立つかな!??

セミ・・・SD来てからセミの鳴き声聞いてないですe-441 
気候的に、セミが成長しないのかな・・ 不思議!!

URL | LALA #- | 2013/07/16 08:46 | edit

いなえさん 

ネット注文したことあるのですね!

うん、ちょっと期待外れでした^^; 
でもクレイトはとっても気に入ってます♡
(TOM CAT)さんオリジナルだそうで・・・いいですよ!

ラブルしっかりワクチンうちましたよ。
散歩楽しみでーす皮膚もいい感じなので(油断はできませんが)
また写真等アップしますので見に来てください。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/17 00:33 | edit

LALAさん 

そうそう洗車用のと同じです!!

ラブルはこれから大きくなるので今回買ってみました。
ビーンズ・ナッツはうちもバスタオル使ってます!
サイズが60×40なのでまあまあだなと思いまして・・

えっ!蝉はSDにいないんだぁ!!
30℃とかの気温なら育ちそうだけど
不思議だね?
蝉の鳴き声って暑く感じる時もあるけど
やっぱり夏の風物詩で私は好きです♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/17 00:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/94-e98c275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

