08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うふ やっぱり今年もきた。。。 


やっぱり今年も夏の風物詩 カミキリムシさんがやってきました♡
庭に水をまきに出たらいたのは玄関横、、一瞬『おぅ』びっくり!!
こんな場所にいてはかわいそう・・相方を呼ぶ『カミキリムシいるよ~きて~』ってでかい声で(笑)
だって先日も書いたけど大人になってから蝉もカミキリさんも触れない(>_<)怖いわけじゃないが
なぜか触れない!!

「ゴマダラカミキリ」
d589.jpg

相方は大好きなのでもちろん捕まえて我が家のシマトネリコの木へ移す
その写真撮ろうとしたのにブーンって飛んでっちゃった ショック 小ぶりなカミキリさんだった♡
我が家は今めっちゃ木が茂っているので蝉もきたりと賑やかです
2ジャックの日陰にもなるし・・でも伸び放題なので台風が来る前には剪定しないとね!!

今日で連休も終わりだね><
休みってすぐ終わっちゃう・・悲しい

そうそう今朝は私凄い寝坊をしました 起きたらなんと8時!!

どぇ===8時やん!! やばいチビ達が===

お姉様方は大丈夫ですが・・・らぶるさんトイレシートやってました
やるよね・・そりゃやるわさ・・と自分に言い聞かせて片付けます><
でも久しぶりに睡眠とったぁ~ ラブルが来てからは睡眠とても少ないからね。。
それに昨日は涼しかった夜中も雨降ったし久々に過ごしやすい日だった!
何もせずただ家でまったりな一日



でも今日は少し昼頃からお出かけをします
ラブルは明日最後のワクチン
d607.jpg

今朝も元気 今、相方と遊んでる!!
興奮して走り回ったりして♡ 飼い主は大爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

ではごそごそします・・・
みなさんも素敵な休日を♡
また夜に
関連記事

Posted on 2013/07/15 Mon. 10:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/93-5911daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

