06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダイソンくんは無理・・・コロコロは! 

日付は替わっちゃったけど12日でラブル生後4ヶ月になりました。
お座りは完璧にできて☆マテを教え始めました!
さすがにマテは短時間の習得は無理^^;
でもおやつを前にしてマテさして私が『こっち』と言うと顔をこちらに向けてアイコンタクトします♡
完璧になるまで頑張るぞ~ラブル♡


今日も暑かったけど何度まで上がったんだろう?
ニュース見てないラジオも聞こえなかった・・でもどこかでまた凄い気温だったみたいなことは聞こえた。。
あー相方が軽井沢でも32℃だったとか避暑地じゃなくなるね><

東海地方も暑かったのは間違いない!
こうなると雨も降ってくれないと野菜も高くなるし水不足も心配になりますね~

掃除するのも毎日汗だく===たまらん




夕飯後のびーんずさん またトイレで一眠り


トイレを覚えるまでのパピの時代ならトイレで寝ることはさせませんでしたが
覚えた今は自由です。。散歩行っても室内で暴れて水を飲むので2回程オチッコしますが
1回ずつ替えるしOKです!
アルミ板やジェルマットを敷いた時期もありましたが今はなしです。。少しするとクッションで寝てます♡






はい、らぶるさん♡
d584.jpg

ラブルはクッションなしに先日二日ほどクッションをトイレの方に押しやっていたので・・・
そうそうこのトイレトレー新しいのに変更 セミワイドのアミなしお姉ちゃん達と同じ
これに替わっていたずらしました><
でもラブルもうクレートの中ではオチッコしないから そのうち撤去になります。。






起きて出してもらえるのを待っているなつおさん♡
d582.jpg

ナッツは甘えん坊なので最近こんな感じ・・・食べてすぐ出すと絶対暴れるから一時間以上は出しません!!
ラブルがきて次女になっちゃったからね~ナッツ大人になるんだぁ






ダイソンくん(掃除機)とは闘う気のないラブルですがコロコロとは闘う気まんまんです^^;
d591.jpg

でも吠えたりしないのでOKです ダイソンくんにも吠えません逆にビビってます♡
(写真撮り忘れましたm(__)m)





ダイソンくんかけてもコロコロはやはり必要! 丸めてもこの大きさ・・かなり使いましたよ
d593.jpg

おっと! 咥えて持って行こうとしてます。。『ダメですよ~らぶるさん』






こら==ダメって言ったでしょ=== 私をなめてるな
d592.jpg

ってな感じの生後4ヶ月のラブルの一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

ナッツはコロコロされるの好き
ビーンズはダメ~
ラブルもダメ~
みんなコロコロしたい飼い主です!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/13 Sat. 01:18 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

13

コメント

No title 

トイレシーツの上で気持ち良さそうに寝てる♪
タミは尿石症で、水ガンガン飲ませてチッコも普通の子の3倍は
するから、厚手のシーツでアミ付トイレ。
やっぱり、このアミの上で寝ようとします。
寝ようとしてアミの上に横になる瞬間に「ちがーう!」って声掛けしたら
私がいる時は寝なくなったけど、一人の時は寝てると思う(笑)
らぶるちゃん、マテもすぐ出来るようになるね。がんばれー!!

URL | いなえ #- | 2013/07/13 08:51 | edit

いなえさん 

タミくん尿石症なんだね・・・
お水たくさん飲ませて石が溜まらないようにする感じなのかな?

トイレね寝ちゃう仔 結構いるみたいだよね!
成犬になればOKかなって
タミくんも飼い主見てないときはわかんないって(笑)

そそ、ラブル頑張ってます☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/13 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/91-929c9247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

