06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後方支援なの?それとも待機? 


おはようございます♪

『暑いですね~暑いですね~』こうなったら暑い暑いを
連呼してやろうと思ってます! ちょっとイライラしますねこの暑さ


私は昨夜せっかく書いた日記をアップ前に消してしまった そのあとは何もする気に慣れず・・・
なので昨日の記事はやめて今朝の2ジャックの模様をアップします!
今日も予想最高気温37℃・・・ 地獄ですな・・・昨日は37.4℃たまらん。。。

さてさてタライに水溜めましょって思ってもなつおさんがお待ちです♡
なのでお相手してあげます!




勢いのあるジェット水流に向かってくるなつおさんです


これが大好きなワンコ多いですよね~ 我が家も同じ中々口キャッチの様子は
ホースにカメラ両方持ってたら無理です><






はい、あくまでも後方支援のびーんずさんです!
d596.jpg

そう先日も書いたように自分の意志で水に濡れたいビーンズはかけると怒りますし・・まず逃げます。。
写真見てもビーンズは濡れてないでしょ(この後自分からプール入って濡れるのになぜイヤなのか飼い主さっぱりです?)






ほら、こんな感じで危ないと思ったら逃げます・・なので後方支援・・・ってよりも後方待機かしら(逃げるための)
d597.jpg

それにしてもなつおさんおもろい顔してますね お耳ビョーン!! 






タライに水をはっていてもまだやってくれと催促してくるなつおさんです♡
d599.jpg

朝一から私に怒られたナッツですがそんなことはもう関係ない感じですね^^; それでいいのです☆






さぁラストですよ♡おもっきりシャワーです さすがに目つぶりますね・・
d598.jpg

しかし笑ってる場合じゃなかった飼い主です・・
この後シャワーの部分が外れてもちろん飼い主べたべたです 
まぁ涼しかったけどね~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

リビングに戻るととてもとてもいじけているらぶるさんがいらっしゃいました
『らぶたんごめんよ~ママは体一つしかないから許せ』 
今からまだまだご機嫌取りです・・じゃないとその後の家事ができません。。。            
今日はエアコン何時からつけよう?悩む~~~                          じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/12 Fri. 08:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

12

コメント

No title 

エアコン付けてますかぁ?(笑)
びーんずちゃんの、こだわりとなっつちゃんのイケイケが
対照的でおもしろーい。
「何、そんなはしゃいじゃって。私は落ち着いてたらいにはいりたいの。」
って感じ? かっわいい。
らぶるちゃん、外が気になってしょうがないだろうな・・・。
身体3つあったらいいのにね。 あっ、暑さも3倍なら困る。

URL | いなえ #- | 2013/07/12 14:17 | edit

 

ホントに毎日暑いですね~(>_<)
我が家は集合住宅なので こんな水遊びしたくてもまったく出来ません
一度だけお友だちの家で貸してもらいましたが2ワンズとも逃亡しました( 〃▽〃)
行きつけのランのプールだとはいるんですけどね~
早く3ワンズでお外でワチャワチャやりたいですよね~♪

URL | 絹ママ #- | 2013/07/12 19:33 | edit

いなえさん 

そうそう、ラブルは外が気になって気になってしょうがない!
そりゃあ外で遊びたいよね~お姉ちゃん達がはしゃいでるし・・・
もう少しの我慢です☆

ビーンズとナッツは、ほんと対照的
多頭飼いしてると性格の違いとか凄くわかるし
なんといっても面白いです^^;

体力が欲しいし時間も欲しい><
エアコンつけてますよ!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/12 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/90-ca961c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

