04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日の散歩 

今日は長距離バージョン ビーンズは行く道でどの散歩コースかわかる。。。
ナッツはビーンズが居てくれれば安心ってやつ!
ちょっと姿が見えないと鳴く・・・そのわりにはビーンズに乱暴なことをする。
でっ 私や相方に怒られる
ビーンズはめったに怒らない だからたまに怒るとちょービビるナッツ笑

お姉ちゃん帰りの道近くになると遠回りの道を選ぶ それを何回もこちらに仕掛けてくる
相方はそれをやると怒る(引っ張るからだ) 
それに付き合わされるナッツはごはん食べると少し爆睡 夜中はお乳を吸ってる夢なのか
いまだにチュパチュパ寝ながら口を鳴らすキャハハ

散歩 写真やっぱ面倒なので また過去の写真びっくりマークうんぴバック以外持ちたくない
携帯も邪魔に思うときがあるくらいおくさま

ビーンズ 2年前


我が家 離して良い公園で誰もいなければ(ノンリード)にして遊びます


ナッツ 同じく2年くらい前
室内でリードに慣れる練習中 これをして散歩へ行くと楽だ



はーとチョーかわいいはーと

お腹もふくれて一休みの2ワンコ 20:00過ぎに起きて今度はおやつをねだるたいやき

そうです忘れてました‼

先日のスタッフィー見学でいただいたたいやき ですおいしいって食べてますキラキラ

確か(ブレイブのパパさんが作ったんです)ありがとうございます。


さて、私は今日も焼酎の緑茶割をとくるりん

相方旦那 帰宅は遅くなるとさ  先に飲んで出来上がっときますにこ



関連記事

Posted on 2013/05/08 Wed. 18:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

08

コメント

1. ジャックジョージです! 

コメントを頂き、ありがとうございます。
ビーンズちゃんがジョージに似ていてビックリです♥
ナッツちゃんも体の模様が似てるかも?!
2ワンとの生活、憧れます★
これからもブログ、楽しみにしていますねっ!!

URL | まるとめ #79D/WHSg | 2013/05/08 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/9-32eec1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

