03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さぁ水遊び・・・究極のとうせんぼ。。 

今日もめちゃくちゃ暑い もう毎日この言葉がブログにでてしまいそう(>_<)


ワンコも同じ!なので我が家恒例のタライのお出ましです^^;

噛みついても大丈夫なもう少し大きいのを探しているのですがまだ見つからず(-.-)
ラブルも庭に出るようになるまでに探したい『でも皮膚の事がね~どうなんだろう』
うん、ラブルの件はまた後日に。。。




今日予報は37℃でしたぁ~
見事に予報的中37℃超え>< キツイ・・・とてもキツイ一日でした
でも午後2時にはエアコンON 相方が『暑いとラブルが皮膚痒くなるからエアコンつけてあげなさい』って
携帯で言われ♡私も喜んでピッとっね♡ その時のリビングの温度は(34℃みなさんびっくりでしょ^^;我慢できちゃうんですこれが)





ささ、庭でエンジョイ中なのはビーンズとナッツです! ナッツすでに全身ベタベタです
d569.jpg

ナッツは水に向かって噛みついてくる(口で受けようとする)ので体にめっちゃかかるし本人も大喜び




びーんずさんはお水かけたら怒ります! どうも自分の意志で水に入りたい濡れたいようです。。。
d570.jpg

なぜか水にはうるさいビーンズです(;一_一)




今日は初日のせいかゴルフボールには目もくれずひたすらバシャバシャして水を満喫しております^^;
d571.jpg




なっつさん「ふぅ一番風呂は気持ちいなぁ~」って感じでしょうか
d573.jpg

我が家一度タライに水を入れたら一日そのまま!
好きな時に入水して遊んでいます。。ほとんどが水を入れてから一時間くらい遊び
午後からまた入水って感じでしょうか・・・


一番困るのは私が買い物に出かける時入水して私に遊ぼうと誘ってくることです!
もちろんかわいいのですがおもいっきりビショビショの体でくっついてきます><


キャーやめて==服が濡れる===(-_-メ)


ってなります。。。


今日は朝から庭でらぶるさん抜きで騒いでいた飼い主と2ジャック
そして私は11時から眼科へ 行ってきました、、私視力悪くてコンタクトなんです!




私が帰宅してからのらぶるさん♡どこにも行かせない作戦!!新技を投入してきました^^;
それがこちらです リビングと廊下とのちょうど扉の位置に・・・ 横になるの図
d564.jpg

え゛っフローリングで体冷やすにしてもそこじゃなくてもいいでしょ~

徐々に進化していくらぶるさんです。。。


あっそうそう、おすわりも習得済みです^^;
初日に今日は15分位だなって教えたら次の日マスターしてました らぶたん賢いのね♡
ちょっと自慢ちっくになりますが飼い主もびっくりです15分って
次はマテを教えます 楽しみです。。。




「たすけて~ママ」運動会の始まりです^^;
d534.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

金曜日までは暑さがつづくらしい><
熱中症には気を付けないとね!みなさんも気を付けてくださいね^^;

じゃあ

関連記事

Posted on 2013/07/09 Tue. 21:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

09

コメント

バテてませんかぁ? 

リビングの温度、尋常じゃないです!温度計壊れてませんか?(笑)
そちらは昨日は半端じゃない暑さで大変だったでしょ?
念願の2ジャックの水遊び写真、待ってましたー。
びーんずちゃんが角を掘ってるの見てるなっつちゃん可愛い♪
激しくバシャバシャやってるびーんずちゃんの興奮っぷりがこれまたイイ!
やっぱり、夏はコレですね。
服が濡れるのは勘弁してほしい・・・すっごく分かります(笑)
で、らぶるちゃん・・・笑ったー。
幅ピッタリだし、フローリングと色が同化してカメレオン犬かぁ?
けど、お座り時間凄いですね・・・。賢いなぁ。これからの成長がますます楽しみ!

URL | いなえ #- | 2013/07/10 09:19 | edit

いなえさん 

今日も朝から入水してますよ~ほんと夏の風物詩です^^;

服ねどうしても濡れますよね><
かわいいから許せちゃうけど出掛ける時は勘弁(笑)

そそ、ナッツはどちらかというとホースで
水鉄砲してほしいのでビーンズを見てるの多いかも
一時間位平気でやってるのもビーンズだし(たまに飽きずによくやるな)
って飼い主思います。。。

ラブルねかわいいことしてくれます♡
最初は私が何気に脱いだスリッパを取り
次はそのまま私の足に顎を載せて寝る
極めつけが今回です!!
私も笑えました♡

リビングの温度計正確に示してますよ^^;
信じられないでしょ34℃で過ごしてるなんて
でもこれも我が家としては軟弱なワンコをつくらないためなんです!
ラブルも日中庭で過ごすようになった時夏バテとかならないように・・・

過酷な我が家です(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/10 11:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/87-5ce905c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

