06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一緒に行くワン! 


病院行ってきましたよ でも新しい病院ではないです!
行こうと思ってたところよりも行ってみたいとこができたので・・でも予約がかなり待ちです><
なので今までの病院でまた薬を大量にいただいてきました
私の話はこのくらいにして・・・





今日は(と言っても8日の話です)ラブルも病院行きに決定したので一緒に車に同乗です。。
私が診察の間 相方と車でお留守番してました・・そして寝起きのおっさんに案の定なってしまいました(ぶちゃいく)






この後はホームセンターまで私に抱っこされて寝る めっちゃかわいい(親バカです)m(__)m
d548.jpg

ラブルの病院は16時からなのでまだまだ時間があるのでワンコOKのホームセンターへ行ってきました!
社会性を学ばすのには人がたくさんいるところもいいですよね!




病院も無事終わり帰宅したのは19時前でした本来ならご飯食べて一眠りの時間です
ラブルも留守番組もお腹ペコペコだろうね><
相方に2ジャックの散歩へ行ってもらい私は家の事を(室内は暑くて蒸し風呂でした)寝るまではエアコンONです^^;



はい らぶたん左の耳だけ垂れてるでしょ!!かゆかゆでこうなってます><
d561.jpg

なんだか今日は朝からたま~にクンクンいいながらかいていたので病院決定になりました。。。
抗生剤の飲み薬と塗り薬をもらってきましたよ・・・早く治るといいね♡




でっ、恒例のビーンズと「ガウガウ」
d556.jpg




ナッツとも「ガウガウ」
d557.jpg



ナッツ水分補給 
d559.jpg




ラブルも水分補給!
d558.jpg

ラブル少し湿疹も出てます「アレルギー怖いなイヤだな、そうならないことを願う。。」
今日は時間も遅いしラブルも疲れているので運動会は早く終了です!
もうみんな爆睡してますよ 寝顔がかわいいです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

水分補給一人吞んでない仔にみなさん気付いたでしょうか?・・・
ビーンズです!
ビーンズは基本自分のサークルにある水しか飲みません なんのこだわりなのかよっぽどじゃない限り
みんなと同じ水は飲まないのです。。。

生意気です・・・           
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/09 Tue. 00:38 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

09

コメント

No title 

あーん!ママに抱っこされてらぶるちゃんの寝顔、超可愛いー♪
たまらん・・・。
暑い中、おでかけおつかれさまでした。
BNLママさんの病気は存じ上げないんですが、旦那様とっても
優しくて羨ましいっす。
びーんずちゃんのお水のこだわりは、ひょっとして先住犬のプライド?(笑)
だとしたら、なんて健気な子!
ピットブル、私も一度ブリーダーさん探したんだけど主人から猛反対されました。
「俺、犬歴浅いから無理!」って。
らぶるちゃん、耳早く治るといいですね。湿疹も気になりますよね。
どうか、アレルギーじゃありませんように!!

URL | いなえ #- | 2013/07/09 07:25 | edit

いなえさん 

おはようございます(^^ゞ

昨日も暑かったですね~
でも今日は愛知県37度予報です><
なので我が家のプール タライがお目見えです^^;

そそ、ピットね反対する方多いみたいですね!
いまだに闘犬とかやってる人がいるから
どうしてもイメージが悪いので仕方ないですね。。

ビーンズはおっしゃる通り先住犬のプライドだと思われます(-。-)y-゜゜゜
飼い主に似て生意気です(笑)

らぶるの心配とほめていただきありがとうございます♡
飼い主とてもうれしいです♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/09 09:37 | edit

No title 

らぶたん!!!
また大きくなった!? もうナッツ・ビーたんと同等かな!?

URL | LALA #- | 2013/07/09 16:02 | edit

LALAさん 

らぶたんでかいですよ!
病院で体重測ったら8.22Kgでしたぁ(*^_^*)
ビーンズ・ナッツよりも2・3Kg大きいです。。

まだまだこれから大きくなりますね!
獣医さんの話では生後4ヶ月の体重の倍がおよそ成犬時の
大きさになるそうです、、そうするとらぶたんは16Kg
ということになります^^;
飼い主の願いは14Kgで収まってほしいです!

でも健康が一番です♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/09 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/86-1d759f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

