04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狙われる犬 


昨日はマジ暑かった~>< 年々どんどん暑くなる・・地球はどうなるんでしょうね??
こんなに暑くては耐えられなくなりますね。。
電気代節約したいとか みんなが同じように冷房使うと余計に地球温暖化が進むから控えたいなと思っても
最近は耐えられない 
でも我が家寝る時はエアコンOFFです!人間もワンコも暑さとの戦いです><
昨日は愛知県35度ちょいだったみたい!今日の予報35度 暑いに決まってる。。。
って話してる間に


蝉の鳴き声===今年初!我が家の木に蝉さんがきたぁぁぁ!!


クマゼミさんがきています!
そうそうあれだけ子供の頃は蝉とか色々な昆虫触れたのに今は無理 大人になると触れない・・・
でも男子って違いますよね!大人になっても平気・・・
なので私はよく相方にカミキリムシ等とってもらい見せてもらいます 我が家の木はカミキリムシさんもきます。

       蝉の鳴き声嫌いじゃないが暑く感じるのは否めない

ですよね~みなさん??




はい 昼間のらぶるさんです・・お姉ちゃん達が庭に居るのを見ていたのですが疲れて横になるの図


出たいでしょうね~でも外はめちゃくちゃ暑いのですよ・・・
(ちなみに写ってるレースのカーテンはらぶるさんが飛びついたりひっかいたりでボロボロになりつつなぜそうなるかと言うと!
お姉ちゃん達が外に居るから飛びつきたい衝動がでるのです)




なのでその感情はお姉ちゃん達が家に入ると爆発です・・この顔 狙ってます獲物をロックオンです!
d537.jpg




この後 体制を低くしてジャンプ獲物に飛びつきます
d535.jpg




その獲物だったのがこちらの方なつおさんです^^; 頭にきてらぶるさんを痛めつけてます
d538.jpg




しかし 全然懲りないらぶるさんなのでなつおさんは延々この状態から抜け出せません
d539.jpg

とても可哀そうななつおさんなのです><
なのでたまにびーんずさんがみかねて助けに入ります・・・
飼い主から見てなつおさんが狙われる理由はやはり途中で逃げるからですね!
びーんずさんはそれが有りません 絶対立ち向かいます。。一番小さいのはびーんずさんなのですが強いですね♡
あとはなつおさんは体力がないのが問題すぐにバテます・・・なぜでしょうジャックなのに???
長距離散歩でもなつおさんは途中でバテて立ち止まることがしばしばあります・・・
びーんずさんより若いのに駄目ジャックです


でもでもなつおさんは1匹で室内で飼うジャックとしてはとても飼いやすい仔ですね!
排泄の失敗は一度もなし 人に抱かれるの大好きの甘えん坊 室内では一切吠えない(散歩も吠えません)
等と相方と話してます ほんと3匹とも性格が違うから面白い♡




そんな2匹をちょっぴりウザく思っているのがびーんずさん(飼い主にどうにかしろと言うてます)
d544.jpg




らぶるさんが横で不穏な動きを見せるとすかさず「ウ===」言うてます^^;
d545.jpg




そしてびーんずさん相方によってソファの肘掛に収納されます
d533.jpg

こんなかわいいお目メで見つめてますがこの後相方は仕返しされてましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

私は今日病院へ行ってきます。
相方が午後から休みを取ってくれたので連れて行ってもらいます
漢方薬扱っている新しい病院へ行くつもりですが・・先生が自分に合わなければ以後はパスですね。。
早く自分を取り戻したいです・・・                                じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/08 Mon. 09:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

08

コメント

早速お邪魔しまーす。 

3匹とも超可愛いですね! スタッフィーのらぶるちゃん、モロ私好みなんです。
スタッフィーって、一度も会った事が無くて「かっこいいー。」って言いながら
いつもブログ眺めてました(笑)
一度生で見てみたい!!
びーんずちゃんもなっつちゃんも、美形!
私、多頭飼いされてる方ほんとに尊敬します・・・。凄いなぁ。
また、ちょくちょくお邪魔します!

URL | いなえ #- | 2013/07/08 13:26 | edit

No title 

さきほどNHKニュース見ましたが、38度の場所もあったようですねーー
節電って言われても、エアコン無しじゃ絶対むりーーーe-330
(うちは扇風機しかないけど・・苦笑)

URL | LALA #- | 2013/07/08 15:22 | edit

いなえさん 

多頭飼い 正直大変です><
でも楽しさもその倍はありますね♡ (飼い主が体調不良の時はやばいです^^;)
スタッフィー面白いですよ!私も初めて飼いましたが利口ですね。。。
当初はピットブルが飼いたかったのですが旦那さんの理解が得れず・・スタッフィーになりました!
3ワンコ褒めていただきありがとうございます(^^ゞ

私もいなえさんのブログ読み逃げしてましたよm(__)m
コメントって結構勇気いりますもんね・・・
これからは訪問時ちょくちょくコメントしますから
こちらこそよろしくです!


URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/08 22:47 | edit

LALAさん 

愛知県 今日も36度ちょっとだったようです><
たまりませんね~~暑すぎです・・・
2ジャックは昼間庭に居るのであまり部屋を涼しくすると
温度差でやられちゃうといけないので家族みんなで頑張ります(^ム^)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/08 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/85-e785f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

