10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブサイク説。。おっさん説。。。 


腰痛が酷くて倒れていました。。2日もブログ休んじゃいましたぁ~
みなさんは体調いかがですか??これから夏本番ですね~


ではでは、まずらぶるさんの様子から報告です!

はいこちら 最近我が家でブサイク&おっさん説が出ているらぶるさんです・・・





ほらこちらも 舌ちょろならとてもかわいいはずなのになぜかぶちゃいく><
d530.jpg




そしてなぜか?こんな狭いところで寝るラブル あっ、起こしちゃいました 寝起きのおっさんですね!
d527.jpg




ひいて撮るとこんな感じ・・おちりがやばいですね
d526.jpg




ここはソファの肘掛! 以前ラブルがソファにオチッコして逃げた場所 なぜかそこで寝ていたラブル
d525.jpg

静かに寝たかったのでしょうね・・・なのに起こしちゃった ごめんよらぶたん。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日は七夕ですね!
みなさん願い事は何ですか?   
私は早く薬が止めれて病気が完治することです・・・

じゃあ素敵な七夕を
関連記事

Posted on 2013/07/07 Sun. 08:48 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

07

コメント

No title 

BNLママさん

夏は暑いって分かっていても 暑い~~~~です 冷蔵庫の氷をかじっています^^

腰痛 すこし楽になりましたぁ?
お大事にね!

URL | 恵 #mQop/nM. | 2013/07/07 14:12 | edit

No title 

らぶたーーーーんe-51 きゃわいいe-51
若い頃のもかたん思い出しますe-257

腰痛。。大丈夫ですカーー???

URL | LALA #- | 2013/07/07 15:32 | edit

恵さん 

心配していただきありがとです^^;
暑いですね~口に出ちゃいますよね~『暑い~暑い~』って(笑)

恵さん生け花で涼しくさせてください♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/07 21:15 | edit

LALAさん 

ほんと腰痛どうにかしたいです><

ラブル 相方がおっさん言うてます^^;
そう見えるでしょ・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/07 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/84-ce9eb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

