07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これから足あげがバロメーターになるのかな? 


お散歩 お散歩ランランラン 7月ですが涼しい東海地方です。。



気候がいいせいか?何か?最近 我が家の周りは野良猫さんがいっぱいです!
夜中も『みゃ~~お~~ぎゃ~お~~~』なんとも言えないあの鳴き方をしてらっしゃいます。。。




散歩の先でも野良さんと遭遇・・・嫌われるジャック2です^^;
d517.jpg

って当たり前だよね~相手は野良さん。。



あーそうそう 我が家の近くには依然捨て犬が居た!それもまだ仔犬!!
その仔犬は私も仲良くさせてもらっている土建屋のおじさまが捕まえて飼育してくれてます。。
(雑木林に潜んでました)最初は逃げてしまっていて・・・  どう見ても柴犬、、捨てられたのかな?


でも、今は幸せ♡もう4歳くらいかな?元気に過ごしてます。








ささ、、さんぽ~~~  相変わらず足を上げてオチッコするビーンズさん  『ちら・・』
d508.jpg




『このながいざっそうじゃまね~ あらよっと』まだまだ元気な証拠だよね 足があがんなくなったら心配するとか・・
d506.jpg




「クンクン」 ひたすら臭いを嗅ぐナッツ・・・ナッツはビビりなので外ションは少ないです!
d514.jpg




ナッツのこの表情よく見かけます 真剣に葉っぱの先の臭いを嗅ぐ
d515.jpg

それでたまにお姉ちゃんにびっくりさせられます 飼い主めちゃ笑えます。。。




ビーちゃん うんP取り待ちです! どアップやね♡
d509.jpg




ナッツはすぐ立ち上がるので いつも怒られる 同じことの繰り返しだぁ~ね~ 
d511.jpg




お二人で、、そんなにいい匂いがしますか??  この木の辺りはカブトムシやカミキリムシ等々います!
d502.jpg

そんな季節になってきましたなぁ~  7月かぁ・・・




帰りましょうかね?びーんずさん。。
d510.jpg




なっつさんもそろそろお腹が空いたのでは?
d512.jpg

明日から雨らしい・・・テンションさがる~~~ 下がり過ぎないように気を付けないとね
自分に言い聞かせです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日までかなり涼しく過ごせた東海地方 雨降る明日からどうなんだろう??
ムシムシ ジメジメはイヤだな~><

あっそそ、ラブル今朝からまたカイカイしてます・・・なんでだろう?また酷くかくと駄目なんだよね~
ナッツも病院かも?・・・そうなると結局3ワンコ連れてとなる・・と

            私一人は無理で=====す

今度はチビ達の病院で週末潰れるのか?・・・                          じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/03 Wed. 01:02 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/82-be710fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

