08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

残念な休日 


みなさん 早いですね! もう半年が終わりました(過ぎました)年取るはずですね~><


私は土曜日にかる~いギックリ腰をしてしまい残念な週末を過ごしました

相方が『ラブル ワクチン2回したことだし皮膚炎も完治したみたいだから日曜の早朝公園行こう』
と言ってくれてたのですが・・・


残念でなりません(>_<)腰よりも心が痛くなるぅぅぅ


行こうと思えば行けなくもない痛みですが、、、早く治さないとその後の生活が大変ですからね・・・
なので相方パピの時間は少ないからと ずっとラブルのお相手をしてくれました♡
ラブルも2回目のワクチン後 庭でお姉ちゃん達と遊ばせようと思ってたのですが
皮膚炎だったのでお預けでした。。。


なので相方に『庭で遊ばせたら』と言ったら
『リビングから一人で見てるのはつまらないでしょ』とのやさしいお言葉




相方とらぶたんの室内遊びとなりました 少ないパピ時代幸せな時間です。。。





くぅぅぅなんという可愛さ♡ (親バカです)ごめんなさい。。。
d495.jpg




相方にちょっぴり意地悪されて しわしわです!!
d494.jpg




どあっぷ♡ですね。
d496.jpg




近くでカミカミされると怖いですね~(たまにかぷってことありますね)
d493.jpg




庭に出た相方が外から
d498.jpg






そして今・・・
この時間リビングに放たれ室内運動会ですが、、、
d431.jpg

d228.jpg

お願いです。。
おなた達 勝手に扇風機切るのやめてもらえませんか(;一_一)
脚で踏んでるのですよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

涼しいからまだ許せますが 暑いとイラッとします。。。                      
あっみなさん腰は大切に・・・                                  じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/01 Mon. 20:24 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

01

コメント

No title 

BNLママさん

私も2回ギックリ腰をやっちゃいました
一回目は 最初は痛いながらも動けたので こんなことぐらいでって無理をしたあと 日増しに悪化しました
布団からも起きれなかったです^^;
二回目は あっと思った時に速 湿布を貼りました
私の場合には その方法が良かったみたいで 悪化させなくて済みました

お大事に 無理しないで

URL | 恵 #mQop/nM. | 2013/07/02 00:25 | edit

恵さん 

そうそう、下手に無理すると布団からも起き上がれなくなりますよね~><
私は酷いやつを何回かやってます!
一回やると癖になると言われてるギックリ腰・・気を付けないといけませんね。。
ご心配 ありがとうございますm(__)m

恵さん 生け花いつも見てます。。
とても素敵です^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/02 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/81-b376ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

