09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れっていいね~ 

病院行った。。。
疲れたな~病院行って疲れるって どうよ

2ヶ月分の薬をもらい。。その間に新しい病院へ変わる。。。探す感じ
まあ大体は決まっているが・・・


昔は二週間に一度 後に一ヶ月に一度 現在二ヶ月に一度
うーーーーーん うん 
まあいいや 頑張りましょ


↓↓3歳のビーンズ



私に向かって走ってきてますもう びーちゃんたら可愛い
7歳になってもチョー可愛いーーー
食べちゃいたいLOVE 

スタッフィーちゃんがきたらまず私のやることは


お鼻 お口 頭を一度に噛みつくかおわたしの定番です


愛知県 今日も気持ちよく晴れておりますGOOD





関連記事

Posted on 2013/05/08 Wed. 08:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

08

コメント

1. 無題 

お鼻 お口 頭を一度に噛みつく!!
一緒だぁ~我が家で産まれた子や遊びに来てくれたときは必ず(笑)
あと・・・ひっくり返して、お腹にチュ~です( ´艸`)
スタッフィーを迎えたらぜひ♪
私も行ってやりたいな(笑)

URL | BP・mama #79D/WHSg | 2013/05/08 14:58 | edit

2. Re:無題 

>BP・mamaさん
やっぱり!やりますよね(#^.^#)
そそ、ひっくり返しも定番です。
あ~もう待ちきれない気分です♪♪
実は、もう名前も決めちゃってて・・・気が早い!!

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/08 15:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/8-d39763bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

