04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナッツの怪我の具合その後、指痛い 


こんばんは、、私爪伸ばせれない人です・・夏になると少しばかりチャレンジしますがすぐ切ってしまいます。
それもいつも深爪><自分が悪いのですが・・・
昨日ソファの掃除をして爪と肉が少し離れてしまいました
爪切ったばかりやん、、痛い・・指の先端ってなんでこんなに痛いのでしょうか・・・  かんかんに絆創膏を貼る。。。





ねっ、、らぶたん? 『・・・・・』 ん? おもろい顔してますな。。
d473.jpg




こう撮れば ふ・つ・う
d472.jpg




私とコングの持ち帰りで遊び・・寝る 幸せそうなお顔ですね♡ あなたが幸せならママは指が痛くても平気です
d471.jpg







さぁそして、みなさん記憶に有りますでしょうか? ナッツが美容院でサマーカットした時の私の怒りブログですが
あれは6月1日です 約1ヶ月近くになりますがまだ傷は完治してません!!(記事を書いたのは6月6日)
傷は少し深かったようです ちょっとボケてしまいましたが、赤い部分と少し黒くなっているのは瘡蓋です。。
d488.jpg

毎日抱き上げるたびに気になりますし、、まだ治らないなんて傷したとき『本当に痛かっただろうな』と
思う飼い主です。。一言もないなんてやっぱり酷い 
ごめんよナッツ これからはずっと病院に併設の美容院でお願いしようね。。。






こんなに元気なのが飼い主的に救いですが♡
d478.jpg







でも一言あってしかるべきですよね! 商売してるわけだから(-_-メ)






さぁ、、、おやつもらって寝ましょかね♡
d480.jpg




ナッツもビーンズもとても気に入った『ごん太のベイクドリンゴパイ』 
d487.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

美容院選びって苦労しますね! 病院併設が一番いいのかな~やっぱり。。。

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/28 Fri. 23:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

わたしがもしそーなったらwwとりあえず水モノ一切拒否したいですww><
フロもできれば2,3日お休みしたい。

しかも爪と肉ってむぎゅむぎゅチカラ入れるたびにズレる感じが
もうダメです@@

オヤツもらえる時の笑顔はどこの子もホント最高の笑顔デスよね^^

しかし1か月たってもなんだか治ってないキズだなんて・・・
やっぱりその部分が目に入るたび
おさまりつきませんよね><

そのままのやり方だったら
きっと神経質なお客さんにコテンパーにされますね、そのうち・・・
そういうの1つで店たたまなきゃいけないくらいのことになっちゃうのが
こういう商売だと思いますケドねw><

URL | はりぼ #- | 2013/06/29 23:57 | edit

はりぼさん 

ですねー傷が治るまではやっぱり目につくので
正直なとこ治まり付きませんね・・・相方も週末になると言いますし
コテンパーにされるの期待するわけではないですが
ありえますね。。このままだと! 商売人としてアウト(-_-メ)



指でしょ~~~痛いですよね><
そそ、、何かするたび爪と肉がね・・・
お風呂イヤね(*_*; 冬ならはいらん^^;
なので一応絆創膏かんかんに巻く!
慰めにしかならんけどね=== 

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/30 03:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/79-634157c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

