03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガーン  ソファが・・・>< 



こちら 昼間のラブルです 私が家事をすませてリビングに戻り何気にスリッパをぬぐと

取られます・・・
どこにも行かせない作戦?! それとも臭う?! その手の置き方何か吸ってる様にも見えます!




でも時間が経つと寝てしまいます  まだパピそんなもんよ(-。-)y-゜゜゜
d461.jpg
そっと離れてごそごそします。。



戻るとこんな感じで寝ています「ぐふぅ、、かわいい」淋しかったぁ~かな??
d462.jpg









さてさて今日は相方は帰宅遅くなります・・なのでもちろん先に一杯やりますよ~~~~~
オレンジジュースがとても飲みたくて購入。。
d474.jpg
でも欲しかったのはポンジュース!  無かったので仕方なく セール品のこれ



普通に飲んでみたけどやっぱりポンジュースには勝てない。。。 なので焼酎と炭酸で割ってみた!
d475.jpg
オレンジジュースとして飲むよりはいい感じ   まぁアルコールだしね。。
相方が帰宅するギリギリまで何もしたくないのでひたすら吞みます

でも先にご飯を食べて一眠りしたワンコはうるさいのでリビング放牧です
ドドドドドド=====  
ガウガウ===      ドドド=====
はぁ~ゆっくりは吞めませんね(;一_一) いつ粗相されるかわかりませんから~~



と・・・・言ってる矢先にやはりやられましたよ「ガ===ン」  ソ ソ ソファが・・・


ありえない革のソファにらぶたんオチッコしました

ヌワニィ===どこでしとるーーー 怒 怒

私のありえないデカい声にビーンズ・ナッツはハウスへ逃げたが・・・




らぶたん「・・・・・」 
d465.jpg




『ポツーン・・・』 肘掛と背もたれの間に乗る?座る?ん?
d463.jpg




逃げ遅れ?!まぁ逃げても捕まえますが・・・当たり前ですが怒りながらも写真を撮っている私と目を合わせません
d464.jpg

まぁ、、ソファに乗るのを許してる飼い主が悪いのですがm(__)m


遊んでると興奮してるので粗相しますね~  普段はできるようになってきてるのですが・・・


ビーンズも途中助けにきたりするのですが今回はさすがに『それはマズイよだってソファでしょ』と思ったのか
助けに来ませんでした。。
d481.jpg







飼い主も反省です(相方に知れたら大変ですよ・・怒られるのはわ・た・し

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
革なのにファブリーズして掃除 相方に報告しないわけにいかないよね~やっぱり><
じゃあ









関連記事

Posted on 2013/06/27 Thu. 23:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

27

コメント

No title 

こんばんは。
我が家もパピーの頃はソファにヤられてました、、、(。´Д⊂)
特に下のお坊ちゃんはスイッチ入ると突然走り回って、急に立ち止まり、ジャー!みたいな(笑)

URL | 利休と蕪村 #.RtNgqKU | 2013/06/28 00:08 | edit

利休と蕪村さん 

こんばんは 初めまして☆
ソファね、、やられちゃいました~~~(>_<)
パピの頃ってしょうがないですね!興奮してるし・・・

下のお坊ちゃんは蕪村くんでいいのかな??
走り回ってするパターンありますね^^; わかります!!
あれって面白いですよね、、ふっと立ち止まって「ジャー」なんでしょうね。。。

訪問ありがとうございます(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/28 20:57 | edit

No title 

ソファとはwww^^;

なかなかやりますなww^^

反省してるようで全然めげないのでイイですよねw^^

オレンジジュースに炭酸、そしてアルコール。
とりあえずアルコール入ればだいたい味は整ったと思ってしまいますよね^^;

URL | はりぼ #- | 2013/06/29 23:51 | edit

はりぼさん 

ラブル面白いです!
性格もいいですね~と言うかなんか面白いです♪
まだまだ色々愉しみですね^^;

しかしソファにしたのはビックリです!!子供のころからワンコ
家にいますがソファにしたのを見たのは初めてです(@_@;)
マジびっくり・・にショック^^;



そうこれですポンジュースの代わり・・・
アルコール入れたらOKです 吞めます そのままは は・ず・れ
残念なやつでした><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/30 03:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/78-9c201221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

