04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お疲れ~(^^ゞ 

相方も早く仕事から帰宅して今日は一緒に焼酎で「お疲れ~」です!
チビ達もパパが帰ってきて大喜び♡なので日曜日に忘れていた爪切りをしました
どちらかが抱っこして切るのだけど他2ワンコの相手がいないと困ります・・
なぜなら爪切りは嫌いだけど抱っこしてるとやきもちやきますからね
ラブルは先日病院で切ってもらったので今日はひとまずナッツだけ・・ビーンズは後日ね!



ビビりなナッツの写真撮ったけどブレブレすぎて使い物にならず(;一_一)
なので後は相方撮影のいきま~す♡
今までより積極的に犬育てに参加している相方!なぜかラブルばっかり写ってました





どあっぷね♡
d451.jpg




ほんと日に日に大きくなってます
d447.jpg




ナッツのパピ時代と同じしつこいんだよね~ナッツも思ってるでしょうに
d448.jpg




ビーンズには控えめなラブルです!
d459.jpg




やっぱり遊ぶならナッツだよね☆お陰でナッツも成犬らしく?なってきた
d453.jpg




ナッツの首と耳の辺りが湿ってます よ・だ・れ・だよね~~~
d456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日もこんな感じでした っと言っても日付替わってる・・もうこんな時間なのね・・ではではおやすみなさい。。

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/27 Thu. 00:21 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/77-b3ae66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

