04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我が仔に救われる(*^_^*) ドライブ 

今日はお一人様です!
なのでちょっと気分転換に19時半から一人でドライブしてきました~~たまにはいいかな~
もちろんワンコにはお留守番をお願いして・・・





そして買い物してきたのがこれ 相方は今日は帰宅しません!お刺身にごぼうサラダ^^; 
d428.jpg




食後のデザートはカットパイン
d429.jpg
今日は焼酎ロックで吞みます!
決して妬けになってませんよ。。ドライブしてすっきりしたし・・たまにあるのですこんなこと。。






まぁ私の話は置いといて   しっかりお留守番していてくれたおチビ達「ありがとね」

どこいってたん?かあ~ちゃん
d434.jpg




わたし ずっとないてたんよ!
d432.jpg




かあ~ちゃんきげんわるいの?              
d430.jpg



「いえいえ 悪くないですよ♡どうぞ室内運動会してください」
と 言っても私の膝の上の取り合いになります♡さっそく上がったのはビーンズ!!d437.jpg




それを妬むラブル
d442.jpg




ナッツは私より食べ物?
d435.jpg




らぶたん頭のしわ!凄いね~
d436.jpg




ビーンズが下りるのを待ってるらぶたん 君たちうれしいよママは・・・
d433.jpg



でもやっぱり遊びが好き!
らぶたん椅子の下に避難!ゼーゼー言ってます
d440.jpg




ガウガウ==
d438.jpg




おやつ待ち ビーンズこの後よだれたれてしまいました
d443.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

この様に私はいつもわが仔に助けられております みなさんも同じですよね!!     じゃあ


関連記事

Posted on 2013/06/25 Tue. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

お刺身・ごぼうサラダ!!!! 最高e-446
そっか。。ゴボウがあったなー 何か簡単に作れる低カロリー品を今度作ってみようかな~e-349

ビーたんe-266 お目めが、ビー玉みたいe-415

URL | LALA #- | 2013/06/26 15:42 | edit

LALAさん 

ごぼうサラダいいよ~食物繊維いっぱいだからお通じもOK
LALAさん頑張ってるねダイエット!10Kgいけちゃうよきっと!がんば!

ビーンズね、、ちょっぴり口開いてるの写真じゃわかんないかな?
よだれもたれるよね・・これでは(;一_一)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/26 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/76-c2454ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

