08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色々なことがあった日曜日 

今日は遠い公園へ向かってます・・(散歩人相方)
こちら ビーンズ姉ちゃんとナッツです!みなさんナッツ何か違いませんか??(体に)
お姉ちゃんと明らかに違います 飼い主毎回これを見ては「女子だけど・・ちょっと情けないわぁ~」
っと思ってます。。。
d407.jpg




これもそうです。。自信がないのか久々に行く場所は怖いのか・・・しっぽが水平ですよナッツさん!
d408.jpg
そうなんです。。ナッツはほんとにビビりで初めていく場所などは完璧しっぽ下がりますからね
お姉ちゃんとの違いがよくわかります! なので散歩で他のワンコに会うとナッツはかまえます
吠えるしぐさを見せるので飼い主がその前に必ず制します するとお姉ちゃんの出方を見て安全と理解できたら
ナッツも仲良くできます 私にとってもナッツにとっても  とても大事なビーンズ姉ちゃん

でもこの夜室内運動会の時ビーンズとナッツマジ喧嘩になるかみたいなことが
それはまた後日に・・







縁石歩くのが大好きなビーンズここではいつも飼い主との二人だけのやりとりがあります!
ビーンズにとってはそれも楽しいのでしょうね
d409.jpg




写真ではわかりませんが もうしっぽは立ってますよ(*^_^*)
d411.jpg




なっちゃん♡
d412.jpg




森の方を散歩してると なっ!なんとアオダイショウ
d423.jpg




けっこうなデカさです 私も何度か見ています  いつも 鳥肌たちます。。。
d420.jpg




ビーンズもびっくり近づきません(>_<)
d416.jpg




途中お水をガバ飲み・・ナッツは豪快です 顔中べたべた
d415.jpg




お姉ちゃんは上品に♡
d414.jpg




途中うまうましながら帰宅です!
d419.jpg




なっちゃんも満足かな?
d424.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝から会社の健康診断 愛車の点検に買い物 散歩と頑張ってくれた相方♡いつも感謝しています
体重も4Kg減だったそうです!!まだまだダイエット頑張る相方です・・夏だものね~~~
でも健康は大事です 家族がいつまでも長く一緒にいられるよう♡女子4パパに感謝♡          じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/24 Mon. 15:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

24

コメント

No title 

蛇!!! 恐ろしいe-451
ちょっと気づいたんですがビーンズのまつげ!!! 羨ましいほどフッサフサ!?!?

URL | LALA #- | 2013/06/24 18:37 | edit

LALAさん 

でしょ===!!
私も苦手です・・でもそれだけこの辺りは自然がある証拠かなって
いつも思います(*^_^*)

ビーンズまつ毛長いしふさふさですよ(笑)親バカだけどべっぴんさんなのです♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/24 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/74-01cdc7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

