03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らぶる病院 

昨日はラブル病院の日!もちろんワクチンです ヘルニアの悪化で相方もいなく一人ラブルを病院へ
帰宅したらもうバテバテでブログをアップする気力もなかった。。。
車以外はずっとラブルを抱っこ 飛行機で愛知県まできたラブル・・バリケン恐怖症。。。
それに病院内では私から離れまいと私の腕を両前足で挟み爪を立てているしだいです
体重を測ったらなんと7Kgです 先生も「予想より早いな~」なんて言っていました(笑)
飼い主も重たいはずだし腰も痛いさ(>_<)



ビーンズは先日お腹の辺りに赤みがあったが病院連れて行くまでもなくもうひいていた(良かった)
一過性のものだったのかな?ラブルがいるから色々でるかもな・・・ビーンズもう少し我慢してね だよ




今のらぶたん寝てますよ・・でも目が明いてます・・でも寝てます





そうブログには書いてなかったがラブル皮膚炎を今週辺りからおこしていて
もちろんそれも診ていただいた「アレルギーだったら」なんてこのところ不安に思っていた
これはワキの部分
d398.jpg




でもお陰様でアレルギーではなさそうだし 細菌でもないみたい。。
スプレータイプの薬と飲み薬をもらい次は5日後受診です!
これは胸の辺り かきすぎて瘡蓋になってます。。
d397.jpg




首の辺りも少し赤いのわかりますかね??早く治るといいね♡らぶる♡
d404.jpg




ラブルの乳歯はこんな感じ「ちいっちゃ」
d405.jpg




気持ちよさそうに寝てますなぁ 寝てる時は天使・・・起きると・あ・く・ま・になったり・・・
d403.jpg




上向いたり横向いたり♡見ててもほんと飽きないですね~
d401.jpg




残念です!!トイレはすぐそこなのになぜか?失敗
d399.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日 相方は朝から健康診断とマイカーの6ヶ月点検でディーラーへ!帰りにお買い物たのみました
関連記事

Posted on 2013/06/23 Sun. 13:44 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

首もとの赤い感じ。。
暑くなってくると、うちのピットも同じ症状になります。
ダニノミも増える気温(時期)・・e-443 この世からダニノミが消え去って欲しいですe-351

URL | LALA #- | 2013/06/23 16:18 | edit

LALAさん 

ねぇ~この時期はいやだね!
虫もいろんなのが出てくるし・・・

ビーンズは今回サマーカットしてお腹の部分も肌露出状態だから
それで散歩で擦れてなってるぽいね!
ビーンズ脚短いからお腹は毛を残してもらった方が良かったみたい!これは飼い主の責任だ(>_<)
気を付けます。。。

ピット スタッフィー ブルテリ系は肌弱いみたいだから気を付けないといけませんね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/23 16:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/73-b2982549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

