04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2弾  ビーンズったら・・・ 

届きました 第2弾「ごん太のベイクド リンゴパイ」「銀のさら プチ ビスケット」
「ごん太のベイクドリンゴパイ」はブログで仲良くさせていただいてるワンちゃんが大好きだということで
我が家も購入してみました! 
「銀のさらプチビスケット」はビーンズ・ナッツは大好きでラブルも最近食べてます 残り少なくなったので
こちらもまとめて購入!

d388.jpg




夕飯食べて1時間ほど寝た後のおやつ! いつもは遊んだ後のおやつですが・・・相方もいませんし^^;
d389.jpg




二人とも真剣な眼差しです そりぁそうですフェイントしたらまた長く待つことになりますからね!
d390.jpg




もちろんラブルも貰いましたよ
d391.jpg

3人とも美味しそうに味わって食べておりました 人もおやつ食べたいなぁ~
今日は買い物も行かなかったのでおやつらしきものは何もなし・・・(+_+)悲しい・・・
相方の帰宅も明日だし・・帰宅するなら「おやつ買ってきて~♡」なんて甘えるのですが


今日も一人酒をしています。。。



そうそうおやつ・・相方が居ると夕食後にはあげれません!結構うるさいのですよ(-.-)
それは何でかと申しますとびーちゃんが避妊手術した後お決まりで太ってしまい・・それは私の責任だと
相方にこっぴどく怒られました(>_<) 確かに甘やかしておやつあげすぎた感あったかも?!?!
と 反省です。。  でも確かに気を付けないとダイエットさせるのって可哀そうなんですよね
今はビーンズもナッツも体重はベストで安定しています(^.^) 夏場に食欲なくなることもないし健康そのものです
不健康なのは飼い主の方ですな






さぁ!部屋に放たれ運動会の始まりです ドドドドドーーー今晩もです
d393.jpg




そして例のごとくタイルカーペットは汚されるのです((+_+))
d394.jpg




でっ!なんとお姉ちゃん 先程のおやつの時とベットが違うでしょ!!
遊んでる途中でハウスに入ったはいいけど なんとトイレではなく自分のベットにオチッコしてしまって交換
7歳でその失敗はないでしょと私に怒られました でもなぜか反省してる感じがない(;一_一)
走り回って水がば飲みしますからね~   でもトイレでお願いしますよ~
d287.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

さぁみんな寝んねだよ~ってらぶるはもういびきかいてますが♡おやすみ。。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/21 Fri. 22:41 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

21

コメント

No title 

たまには勘違いもありですね^^;

わたしも酔っぱらってベッドで寝小便したことがあります;;
東京に来てからですから思い切りオトナですし;;

銀のさらのビスケット。ウチも大好きですw
多頭にはお得な量だし・・・なんせ
ミルク風味と書いてる通りほんとヒトも手を出したくなるよなイイ匂いですよね^^

やっぱできればオヤツも犬にしかイイ匂いじゃないのより
ヒトにもイイ匂いなやつがいいなwwなんて思います^^



ビーンズさんは二重でかわいいですね^^
わたしも二重な犬、実は好みデス。

あとナッツさんのマンガみたいなきりっと眉毛も^^


らぶるさんはどんどんがたいがよくなっていますね^^
最終形楽しみですねww^^

URL | はりぼ #- | 2013/06/22 00:19 | edit

はりぼさん 

そうビーンズやってくれました(-.-) まぁたまにはしょうがないですね!
銀のさらいい匂いです相方も「食べれそうだな」っていつも言うてます。
リンゴパイもいい匂いですね♡ほんと人も食べたくなりますよ^^; ワンコにも好評です
買って良かった♡今度は食べてるところを写真におさめます。。。

酔っぱらい事件私も色々ありますが(寝小便)はセーフです 笑
自宅帰り着いてのトイレで寝るはよくありました下半身露出したまま便座に座って(+_+)
当時の彼に責められました(20歳年が離れた彼)懐かしい。。。

ビーンズはまだ目薬中です ナッツはほんと甘えん坊でちょっと面倒なところがあります!
でもなんだかとんちんかんで笑えます^^;

ラブルの成犬!!どうなんでしょう??楽しみです。。 2年で完璧な体になるそうです。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/22 09:14 | edit

No title 

へぇ~ リンゴパイ★ 名前だけでもそそられるなー
うちでは、たまーーにしかワンコ用のビスケット(おやつ)は買いませんe-441
与えるとしたら、パン屋に売られてるカチカチのフランスパン的なもの(袋にお得用1ドルくらいで売ってある・笑)
アゴの力が強いピットなので、いろんな意味で良いおやつかも。笑
でもパンカスがボロボロになるから、外でしかあげれませんe-263
あとは、リンゴやおまーさんにもらった食パンなどあげたり。ワイルドな感じで・・・e-440

ナッツ・ビーンズ★
姿勢正しく、ケージに座ってる姿がなんともいえないe-272 おりこうさんですね

URL | LALA #- | 2013/06/22 12:56 | edit

LALAさん 

ちゃんと座って飼い主の目を見ないとおやつは貰えません!
ビーンズは7歳になってから余り待たせるとよだれがたらり~んって
出るようになって(笑)これも年なのか??ってそんなわけないでしょうって飼い主思ってます。
結構ビーンズもナッツも笑わせてくれますよ^^;

リンゴパイね、、はりぼさんのわくちゃんが超お気になので我が家も反応がみたくて購入(笑)
匂いが凄い!!人も食べてくなりますよ>_<
6頭おやつだけでも大変だよね。。フランスパン私が食べたくなります(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/22 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/72-32d9eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

