08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トイレで寝る・・・ 

雨 あめ ですね。。。
毎年この時期になると坊主にしたくなります・・・暑いですもんね・・・モデルさんや女優さんみたいに
可愛かったら絶対やってます。






さぁ昼間のらぶるさん涼しい顔して寝ております・・・
ずっとあなたの方を向いている扇風機・・涼しいでしょうね。  飼い主は首にタオルで過ごしてます。。
d384.jpg




いいんです いいんですあなたがスヤスヤ寝てくれれば・・そのかわりお目覚めになりましたら
オチッコはトイレでお願いしますね。。。
d383.jpg






夜・・・
なつおさん頭はトイレ・・スースー寝ております。。散々遊びましたもんね!
d286.jpg




びーんずは完璧トイレで・・まだ暑いのでしょうか?エアコン効いてますけど・・・
飼い主も20代の頃トイレで寝たことあります・・冬の便座って暖かい。。
d386.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

若い頃のように吞むこともなくなりました 今日も相方の帰りを一人酒をしながら待ってます
明日も雨かな・・・じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/19 Wed. 22:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/70-59f16a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

