10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガウガウ なっちゃん! 

今日はジメジメな暑さのせいか疲れたかんじ・・・
東海地方明日から当分雨模様 気分が下がる・・もちろん雨も必要ですが。。
先日病院で目薬をもらったビーンズまだ少し目やにが出てるので
今日相方が仕事の帰りに病院で貰ってきてくれた 助かる~~~
22日はラブルは病院 でもビーンズも連れて行くかな・・お腹の辺りが赤くなってるなんだろう??
これもまたアレルギーなんて言われたら・・・う~~~んだな・・・22日まで様子見て治らなければ
病院決定。。。


相方も帰宅して大騒ぎな3ワンコ室内運動会もして今はみんな寝てま~す
ではでは日曜日の様子をアップします!




相方に首の辺りを触られてちょっとビビるなっちゃん♡
d351.jpg




ドアップですな^^;
d350.jpg




相変わらずボールを咥えたままうんPするビーンズ はしたないな
d337.jpg




なっちゃんを待たせてのボール遊び ビーンズ早く終わらせようね!
d347 (2)




なるべく遠くへボールを投げてビーンズを疲れさせる作戦!
d339.jpg




びーんず=====おっ!カメラ目線
d341.jpg




この感じだと7歳には見えないな~~~
d340.jpg




びーちゃん終わりにしよっか???
d344.jpg




水飲んで
d353.jpg




水飲んで
d352.jpg




まったく~わたしはさぁボールあそびなんかきょうみないからはやくしてよ おねいちゃんガウガウ ガウ==
d354.jpg




なっつもやればいいじゃん ガウ=
d355.jpg




やっと普通にお散歩ができるなっちゃん^^;
d357.jpg




とうちゃんロープの先のはっぱたべたいよ~
d365.jpg




うまうま。。
d363.jpg




クンクン
d362.jpg




帰るか~
d360.jpg




なっちゃんどうしたん?目がいっちゃってますよ~~~
d356.jpg

いつもとかわらず各々散歩を楽しむびーんず・なっつでしたぁ!散歩人「相方」
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/18 Tue. 23:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

18

コメント

No title 

ナッツ!! いい表情してるe-266
ビーンズ!! Run! Run!!e-276 
ぺにたんも7歳。。ビーンズようのに走り回って欲しいな~笑

URL | LALA #- | 2013/06/19 09:40 | edit

LALAさん 

ナッツもボール遊びしてほしいけどあまり興味なし(>_<)
旦那さんが写真撮った方がいいみたい・・・私はダメダメです(;一_一)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/19 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/69-8ec2ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

