06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何で??変わってる・・・ 

昨日は眠くて眠くてブログアップできなかった私(>_<)さぁ~書こうと思ってもうとうとしてしまい
進まない・・・なのでソファで寝た
さてさて昨日書こうとしてたことをもう一度物忘れしがちな頭を回転させます・・・


それにしても今日は朝から湿度が高くてムシムシな東海地方です(+_+)部屋の温度計を見るたびマジで~
この暑さならだよな~とか思っている私です。。。


ではでは一昨日紹介した「首輪堂ハフマンさん」の補足します!
持ち手はクッション入りも有ります(我が家は無) リードの長さも選べます 
我が家は昔からどの犬種においても短くしており ジャックでも持ち手リード合わせて75cmです短い方だと思います
勿論今回も同じ・・リード体重と長さが選べます 持ち手は体重が選択できカラーが色々有ります
多頭飼いの方にはお勧めかと思われます。。。
こんなところかな・・あとはみなさんネットで見てね~~~





そしてサークルが新しくなり場所も移動して部屋が少し広くなった我が家・・なのでワイドのトイレと大きい
水のみを設置!!
d377.jpg




こちらは ラブル専用トイレでリビングに放たれるのと同じくハウスの前に出しました。
まだまだ完璧とは言えないラブルです・・・どうするかと観察していると な出来事が???
d378.jpg

オチッコはワイドでうんPは自分専用で??したラブル・・・
ワイドの方は前日ビーンズがしたのをわざとそのままにしておきました!それが功を奏したのか否かは
解りませんが?私的にはおもしろ~~~いと観察しました(*^_^*) 今朝リビングに放ってからは
自分専用の方で両方しましたよ このまま完璧になってね~らぶたん♡




そして今はフローリングで寝る!暑いよね。。
d376.jpg




その前はもちろん私と遊んでね
d380.jpg




コングを持って帰ってくる遊びをします。たまに独占してます! ビーンズみたいにボール遊びできるといいな
d381.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

まだ何か書くことあったけど完璧忘れました~~~(;一_一) 年取るといやね~~~       
あっそうそう!相方が散歩に行ってくれた様子は今晩ね♡                     じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/18 Tue. 10:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

18

コメント

No title 

らぶたーん。また少し大きくなったような!!!
らぶたんが、ビーンズ・ナッツと外で遊べる頃って真夏ですねー あ、でもまだ梅雨かe-330
ジメジメ・・・日本の梅雨は具合が悪くなりますよねe-447

URL | LALA #- | 2013/06/18 15:06 | edit

No title 

蒸し暑いですね;;
犬はただ暑いより蒸し暑いのはさらにきつそうだし><

らぶるさん。。。どんどんいろんなことを吸収していきますね^^
おしっこのシステムを理解しだすと
ほんとこっちもだいぶラクになりますもんねww^^

梅雨はうっとおしいですが
らぶるさんも加わってみんなでわいわい水遊びできる夏が楽しみですね^^

URL | はりぼ #- | 2013/06/18 16:44 | edit

LALAさん 

ほんと毎日まいにち大きくなってますよ~
早く散歩もしたいし外で遊ばせたいです。
こちらは明日から当分雨みたいです(>_<)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/18 22:19 | edit

はりぼさん 

おしっこ早く100点になってくれると飼い主ほんと楽になりますね!
でもタイルカーペットにして良かったです^^; 毎日洗濯してます・・・

明日から本格的な梅雨にやっとなるみたいですね ジメジメの暑さは体力的にキツイ===
ワンコも同じみたい!
人も交じって水遊びしますよ~~~(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/18 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/68-69a45986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

