08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

淋しい・・・怒られる前に・・・ 

最近は仕事が忙しく帰宅時間がとても遅くなってる相方さん・・・ちょっぴり淋しいです。。。
とチビ達が申してます^^;            もちろん私もですが
それに今日はお帰りになりません一人ベットで・・じゃなく多分ソファで寝てしまうかも
一人お酒を吞み3ワンコと戯れています♡これも頑張って仕事をしてくれる相方のお陰です♡


さて散々ドタバタと遊びまくった3ワンコ!ラブルも眠そうだったのでサークルに確保です
ラブルの写真がないのはこの時うんPをしまして慌てたら忘れました(+_+)
電気も暗くして寝てもらいます。。。
d284.jpg





d287.jpg




相方が居ないことをいいことに椅子に乗る頻度が上がってます・・・これはまさに私の責任です
やばいですね・・怒られます。。
d295.jpg




ラブルはまだ上がれませんね!でも時間の問題です。
d294.jpg




なのでナッツは椅子を避難場所にしています(>_<) 癖になってる。。。
d289.jpg




ビーンズは私に乗り 眠くなってきたのでしょうか手をぺろぺろしてます!
d290.jpg




チラ
d291.jpg




さあ らぶたんもオチッコしてないし寝ましょうね~~
d293.jpg

椅子乗り日常化しそうなので気を付けます・・・相方にチビ達が怒られる前に直します(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
                                 じゃあ ラブルのいびきが・・・
関連記事

Posted on 2013/06/14 Fri. 01:19 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

14

コメント

fjzgvurmfjb@gmail.com 

海外ファッション通販

URL | ブランド 財布 メンズ #EBUSheBA | 2013/09/07 18:23 | edit

ammmlizma@gmail.com 

通販 レディースファッション
<a href="http://www.n-doniya.com/ボーダー柄-ly7u8s-2.html" >バーバリー スーツ</a>
[url=http://www.n-doniya.com/ボーダー柄-ly7u8s-2.html]バーバリー スーツ[/url]

URL | バーバリー スーツ #EBUSheBA | 2013/10/30 11:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/64-538d4d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

