08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

喧嘩なんてしてません いじめてもいません。。。 

こんばんは(^^ゞ毎度おなじみの写真しかアップできない私ですが・・・
みなさん勘違いしないでくださいね!ラブルはいじめられてませんから・・3匹とも流血なんてないですし
ガウガウウハウハしてるだけなんでね!

ビーンズは年齢のせいかガウガウ言ってはゲホゲホするので避難させますが 
ラブルはお構いなしで向かってきますから 一度念のためにガウガウしてる最中手を入れてみましたが
こんなもんかという感じです!    あっでも人の子なら泣くとは思います・・
これで犬社会学んでくれないと困ります!!




前回 花火で参戦していなかったビーンズ様 今日はまず2ワンコを観察しております
d258.jpg




よしよし臭いチェック^^;
d250.jpg




そのあとはガウガウ・・ガウガウ・・まいったか=====
d263.jpg




ほれほれ。。。
d265.jpg




の。あとはぺろぺろしてやさしい目でみつめるビーンズです
d278.jpg

  
毎日まいにちこのような日々でございます。。。       あ=====はやく3わんこでさんぽしたい

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
                                              じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/11 Tue. 22:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

初コメです(^o^)
見つけてくれてありがとうございます( 〃▽〃)
らぶるちゃんお迎えがセントレアと言うことは東海地方なんですね
私も子供の頃まで岐阜に住んでいました(*^^*)
絹のパパのディンクは宮崎にいるのですが4月に7ヶ月のママ違いの弟に会いましたよ( 〃▽〃)
何気に親戚さんに出会うと嬉しいですよね!

URL | 絹ママ #- | 2013/06/12 23:01 | edit

絹ママさん 

訪問にコメントありがとうございます。
そう愛知県です!らぶるは絹ちゃん木綿ちゃんが暮らす熊本からきたのですよ!!
弟に会ったんですね♪羨ましいな~ビーンズのブリーダーさんは名古屋市ですが
兄妹はわからないです・・元気にしてるかなって最近よく思います。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/13 09:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/62-7eefb37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

