08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

去年の今頃は・・・ 

確か去年の今頃だったやたらと朝早くから鳥の声がしていた!相方と「最近4時頃から毎日だね~」
なんて話をして観察しているとスズメも来ているがもう少し大きなのが モズだ~
もしや我が家のフラミンゴの木に・・・と相方が見てみるとやはり卵が
「この辺はカラスもいるから気を付けてね」と祈りながらそっとしておいたら(産まれた写真はないけど)
無事産まれて「ピーピー」よく鳴き餌を貰い巣立っていきましたよ♡ビーンズやナッツは鳥を追い払ったりしないので
よくデッキのフェンスにもスズメがしょっちゅう来ます(^-^)


これがその時の卵


今年は来てないね!!公園に樹木はいっぱいあるから我が家にこなくてもね。。。





さて今朝のラブルは粗相をしました一時もう完璧にできそうかな?と思ったが甘かった
d271.jpg




その後ちょっとすねて私のスリッパに噛り付き!!   私に注意され
d267.jpg




ふて寝して・・・
d268.jpg




伸びて寝て~~
d269.jpg




最後はこ~~~~~んな感じ
d273.jpg


癒してくれます(*^_^*) 今日は悪夢をみて3時半に目を覚ました私・・・
それから眠れず今日はイヤな一日になるかも・・なんて考えてた私だけどこの表情見ると和みます。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

                                               じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/11 Tue. 12:04 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/61-6fcdd183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

