06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は近場の公園 

今日は相方が足になってくれたとはいえ疲れましたーーー

相方12時までには会社へ ギリギリだったふぅ

さて今日はまず最初に少し前のビーンズ・ナッツをアップしようかなとにひひ


う~ん これはビーンズ(2歳)
新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記


こちら ナ・ツ・オくん(笑)相方がナツオと言う!(我が家へ来たばかり)
新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記


びーちゃん(4歳)ピカー
新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記


昔の同僚のキャバリアちゃんと一緒に音譜びーちゃん
新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記

まあこんな感じ!


それで今は・・・
散歩前にお庭で パチリ

ビーンズやっぱり7歳になり お顔がだいぶ白くなりましたね~
新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記


ナッツはカメラ怖がってますあせる
新入り???先住犬ビーンズ・ナッツとママの日記

お散歩でも撮りたかったが首からカメラを提げているのがウザく感じて断念・・・
風もビュービューだったしね。。。

うーん整備された公園やっぱいいね~
ボール遊びをたくさんやり 体力消耗させますいえーい
びーちゃん なっちゃん いい感じでお腹もいっぱいになり(@ ̄ρ ̄@)zzzz

関連記事

Posted on 2013/05/07 Tue. 18:38 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/6-beafd209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

