03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日は忙しく感じる・・・そして総選挙! 

今日は相方と買い物へ出掛けるはずだったが でもなんだかんだと二人家の事をしていると
あっという間に時間は過ぎていく・・・
相方は途中ラブルをこねくり回しながら(^.^)このところできなかった男仕事をしていただきました
あと今日の晩御飯は相方 ありがとう。。。
「でもあなたが昨夜帰宅して(総選挙1位 指原だな!!)の言葉・・・
帰宅時間21時半 もしや車でテレビ見てたん??総選挙結果 別に私訊いてないし・・・」
ってことで  あっそ~~~と思った私は今日一日色々していただきました
ビーンズとナッツの散歩も相方お一人様。。
でもしっかりお写真撮ってきてくれたのね私は楽させていただきました^^;

じゃあ恒例の「今日は相方が頑張ってくれた」いきまーす!




「あっ わたしのすきなピンクボール」
d195.jpg




「はよけってとうちゃん」
d198.jpg




わたさない~~
d197.jpg




ビーンズいくぞ~  「うん OK」  
d220.jpg




「まだまだ~~~」
d217.jpg




ビーンズ近いよ 近い。。。
d240.jpg




「はぁはぁ ちょっとつかれた~」
d205.jpg




ビーもう疲れたか??っと訊いてもまだまだな感じです
d194.jpg




なつおが待ってるからあと一回だぞ!  今日は繋がれて待つなっちゃんです
d193.jpg




最後だぞ===
d241.jpg




「やっとわたしのばん とうちゃん」
d200.jpg




「いまのうちあまえないといえにかえるとでびるがいるからなぁ」
d202.jpg




よし散歩だ!
d203.jpg




「クンクン」
d204.jpg




「おなかすいてきた~」
d223.jpg




ボールを咥えたままおちっこするビーンズ 相方がいつもビーンズはしたないと言うてます
d234.jpg




がっ!! しかしもっとはしたないのが ボール咥えたままのうんP。。。。。
d221.jpg




その間 私は穴開きだらけのフローリングにタイルカーペット敷き
d222.jpg

その後の家でのバトルはまた明日??っと言っても もう日付変わって1時やん
やばい~~~早く寝よ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


今日 体力温存したなっちゃんはらぶるとの決戦!!頑張りましたよ        じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/10 Mon. 01:19 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/58-2b197ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

