06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドタバタな毎日! 

スヤスヤ気持ちよさそうに眠ってます♡そろそろ散歩行こうかなと思ってますが・・起こすのかわいそう。。。
d167.jpg




タイルカーペットこの時穴あき無いですがこれが夜になると・・・
d166.jpg


なんとラブルがちゃんとハウスのトイレでうんPしたのですがそれを踏んでハウスから出てきてしまったのです
しょうがないですね!ちゃんとしてきたことには間違いないですから


それと今の時期窓開けるでしょ。。それがラブルにとってストレスになってないか心配です 
庭にお姉ちゃん達がいてラブルも勿論出たいみたい「だよね~」
何を話してるの??ってくらい鳴きます!!
ウォーンウォウォウォーン^。-.。o○$・△+:。@。o○・・・何々ってなります。。
もう少しの辛抱だけど見てるこちらも辛い。。。




おもちゃの攻防戦が始まってます
d182.jpg




チビでも3ワンコで走り回ると凄いです「ドドドドドドッーーー」
d169.jpg




おもちゃをゲットしたなっちゃん♡
d177.jpg




ちょっかいかけるラブル
d179.jpg




逃げるナッツ
d170.jpg




おもちゃをビーンズに取られて・・私の所へ逃げてくるの図
d175.jpg




おもちゃなくてもしつこくナッツを追うラブル
d174.jpg




ビーンズはいつもと一緒♡私とあそぼ~~   後方は凄い顔してます。。。
d171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


って いつもと同じ平和な?! ドタバタ平和な我が家です。。。     じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 23:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

08

コメント

No title 

ビーンズかわいいお顔してぇぇぇe-414
みんな楽しそうだし、ママさん・旦那さんも楽しいでしょーー!?!?

らぶたん・・うんうん、うんち踏むパターンね・・笑
パピならではのミスe-263

URL | LALA #- | 2013/06/09 07:31 | edit

LALAさん 

旦那さんはらぶたんにメロメロですね!  3ワンコのやること見てると笑えます(*^_^*)
大爆笑するときも。。。

パピの頃はやりますねこのパターン!!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/09 09:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/57-757c36d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

