10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雷。。日付がかわって・・・ 

あ~~~駄目だ~~~蕁麻疹が・・・・・痒い~~~なんだなんだ一昨日の夜からでてきた~~~

お陰で寝れないし日付変わってのブログアップになった。。。って夜中の3時すぎだし・・

一人淋しい悲しい気がする~~



って私の事はいいや・・・我が家のビーンズ雷と花火大嫌いです!

多いですよねそういったワンコ  おなじでーす。。。でもナッツは平気 ラブルもどうやら平気みたいです。

今日天候が午後から変わり雷でーす!  「今日じゃない昨日になりますねぇ」

もちろん散歩もなしで家の中に入りました19時ごろまた雷でーす!

ビーンズ普段は絶対ドアが開いててもリビングから出ませんが 勝手にお風呂場へ逃げて行きました~~~




私に怒られて戻ってきた図
d158.jpg




これ小刻みに震えてます
d161.jpg




私の膝に載りおりません「これ本当は我が家禁止です」
d165.jpg




私が席を立ったすきに禁止行為をしたナッツ 勝手に乗るのはもっての外です。。。
d160.jpg




なんて恰好を・・・
d159.jpg


関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 03:42 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

08

コメント

No title 

梅雨ですね~ 雨降っても、あまりこちらで雷がならないので、たまーーに雷音なるとちょっとテンション上がってしまいます笑
らぶたんも、また少し大きくなったようーなe-415

そして蕁麻疹大丈夫ですか?
何に反応したんだろう!?!?!?

URL | LALA #- | 2013/06/08 07:58 | edit

LALAさん 

SDは雷あまりならないのですね・・ピット達の反応は???
らぶたん順調に成長してます(*^_^*) この時期はどうしても窓あけるでしょ
らぶたんにとってそれが逆にストレスになる感じでしょうか(>_<)
たまに何しゃべってるんだ~~~ってくらい鳴きます。。。 だいぶ自己主張出てきました!!
蕁麻疹少し良くなりました。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/08 16:46 | edit

No title 

なんだか女子ばかりの世界もイイですねw^^

雷とか鳴ってるんですねww西は荒れているのですねww><
こっちは夜中とか夜にそんなかんじになるかもwwってさっきニュースで言ってましたが
そんなかんじはなく・・・
今なぜか打ち上げ花火を愉しむ若者?が近所にいるらしく
犬犬は吠えまくっております><

さっしーへの祝砲でしょうか??

雷も怖いくせに吠えまくります;;
ラブルさんはきっとねーさん2人ともジャックだから
自分もジャックと思いながらねーさんたちよりドシドシでかくなっていくんでしょうねw^^

URL | はりぼ #- | 2013/06/08 23:10 | edit

はりぼさん 

これからの季節は雷に花火に・・ですよね((+_+))
デューイさんとわくちゃんの気持ちわかります「ヒュ~~~パン」的なの駄目ですよね(>_<)
我が家近くに公園あって夏になると出没します。。。   さっしーへの祝砲・・・マジですか・・
ありえますね!!

女子もなかなかおもしろいですよ^^;   
でもデューイさんみたいな方婿に欲しいです。。。  

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/08 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/56-fd8cd414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

