03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ども!! 

本日2度目の更新!

もう汚い言葉は吐きませんよ 毎度おなじみの写真しかアップできませんが・・・

散歩か室内運動会か・・・見てくださる方にはつまらないかもしれませんが

中々面白いって思っても写真撮るの忘れちゃうんですよね。。。 飼い主が一番喜んでますから^^;

さっきも「ドドドドッー」ってな感じで3ワンコが走り回ってましたがやっぱり飼い主大爆笑で写真撮ってませんから

みなさんの拝見しててすばらしと感心するばかりです(^.^)

早く らぶたんがお庭で遊べれば写真も広がると思われますが 撮る人間が私なので・・そうとも言い切れませんね

2回目のワクチンして数日たてばお庭デビューさせまーす 楽しみです。。。飼い主は^^;

ただいまサークルに入ってみんなねてます

これで相方がお帰りになられるとみなさん大騒ぎになりますから~~~相方いつも喜んでいますよ 

わ・た・し・も・もちろん喜んでますよ~~ でもお酒は先にいただいてま~す

ではいつものいきまーす




早くお外で遊びたいラブルです
d146.jpg




なっちゃんも遊びたそうにしています。。。
d147.jpg




びーんずは基本私と遊びたくてこの様に誘ってきます♡かわいい
d151.jpg




なので遊んであげま~す
d152.jpg




そこへらぶたん乱入で~す
d154.jpg




なっちゃんそこはお姉ちゃんの部屋ですよ
d156.jpg

ってこんな感じの毎日で~す。。変わったことありませ~ん 私がプチっと切れたくらいです! じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 22:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

子犬の世界はワクチン打つたんびにどんどん広がりますもんねw^^
お外に出れる日もあっという間にやってきますね^^

今の時間って大変な部分は大変だけどほんとあとで思い返したら一瞬ですよねw

サロンはなかなか大変ですよね^^;
預けてる間は飼い主は見てないし・・・
生き物なんで絶対はないとは思うから血をみることがないとは思わないけど
あとはそれをちゃんと報告してくれるかどうかが問題ですもんね。
どんな商売にしても「バレなきゃいいやw」って感覚はとてもアウトです。
特にしゃべりもしない動物相手の商売なんだからなおさらですよね;;
それを相手さんが逆手に捉えてるならば悲しいデス。

URL | はりぼ #- | 2013/06/08 01:45 | edit

はりぼさん 

ですね~この時期は大変です 性格がみんな違うし!これがスタッフィーというものなのかっていうのも最近ありますね。。

デューイさん7歳ビーンズも同じ7歳早いですよね!
ビーンズ6歳の時に脚にできた腫瘍を取りました。
それ以来「いつか別れがくるんだ」ってことが頭から離れなくなりました(>_<)  
5歳まではまだ全然って思ってたけど月日が経つのは早いですね・・・考えると怖いです。。。
今回のこともラブルがいるので送迎付きのそのお店へお願いしたのですが
そうなんです報告さえしてくれればOKだったんです・・
今回お願いして良ければこれからもって思ってたんですから 今まで柴犬にしても家シャンプーがほとんどでやるなら病院の中の美容院ってずっと決めてました。
なぜならまさに今回みたいなことがあるとイヤだなという気持ちがあって・・したら~~~って感じで自分にも腹が立つし・・そうしたら怒りが収まらなくなりました。。お恥ずかしい。。。
そのせいか今日じゃないな日付変わったので一昨日の夜から蕁麻疹が・・・全然ひかない。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/08 02:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/55-f458c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

