03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり書くわ! 

やっぱり書くことにした!!
ビーンズとナッツ先日美容院へ行ったサマーカットでお願いした 今までにない短さにしてもらった
今回の美容院は初めてのとこ  6月1日のブログにも書いたがビーンズしっぽに刈りすぎたハゲがある
まぁ あいきょうだってことにした。。。  ナッツも実は完璧なハゲにされてる部分があり毛のながれ
(人間でいうクセ毛)のお陰で余り目立たないが・・・

二日後気が付いた その部分よく見たらバリカンでやってしまったのかナッツは傷ついている
我が家のなつおちゃん弱虫なので間違いなく「キャン」と泣いたでしょう。。。
なぜ??飼い主に報告せんのじゃーーーーボケーーーと言いたい
だいたい人のワンコを飼い主の了解なしにホームページ載せてんじゃねーよ
普通訊くでしょ「ホームページ載せますけど いいですか?」って こっちは訊かれないから載せないんだなと
思ってこっちからわざわざ言わなかったんだよ 解るかボケーーー


って怒りすぎでしょうか?当日気付いてあげてればと思うと余計に腹が立つ私です「イライライライラ」
当たり前ですが二度と使いません
一様大人なんで店名とか書きませんが でも当日ブログに美容院はここでーすみたくコピペしてたらどうなんだって
いう話だ ったく!! あームカつく ムカつく。。。。          以上
関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 10:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

06

コメント

No title 

そういう体験から、ワンコも美容室が怖いとかヤダっていうイメージが付いてしまいそうですよねe-443
本気でイヤなら、美容室に犬の写真はともかく「名前」は載せないで欲しいと言ってみては??(もう遅い??)
もしくは美容室さんのブログにコメント欄あるのであれば、匿名でもいいから思った意見を書いてみては?
プライバシーを守りたい人はいます!
きっと美容室は、ワンコ好きのお客様にとってよかれ・・と思ってやってるんでしょうねe-351
でも許可なく名前まで載せるのはちょっとねe-350

URL | LALA #- | 2013/06/06 17:50 | edit

LALAさん 

コメントしてくれたのはやっぱりLALAさんだ・・ありがとう<m(__)m> 
いやいや内心ね誰もコメントくれなかったら寒いこと書いたかなってビクビクしてましたv-404
言葉汚いしね・・・

そうだね。。匿名で「飼い主に許可取ってますか?」って書いてもいいよね!
そうします。。旦那にはまだ話してないです きっと「私より怒るから」
名前と写真でめっちゃ怒ってたし!その上怪我してたなんて言う私も怖い・・・

URL | BNLママ #- | 2013/06/06 18:36 | edit

No title 

匿名でもいいので、教えるというかお店にアドバイス?みたいな・・・
(客側にもプライバシーがあると言う事を知って欲しいですよね)
私の「LALA」も、仲良し友達から呼ばれてる呼び名、こちらアメリカでも使ってるニックネームですが、もしピットと本名で載せられたらちょっと・・ってなりますe-447
たぶんもしかすると、ママさん家族と同様、同じ不快感を持ってる人もいるとおもいます。。でも通う美容室だから言えてない可能性あります
そういう時は、匿名でもいいから店側に教えてあげるべきかも!!

URL | LALA #- | 2013/06/06 19:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/54-ee3160ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

