03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんばんは(^^ゞ 

さてさてこんばんは!
今落ち着かないので3ワンコはサークルに入ってもらいブログを・・・
ラブルが来てからはご飯食べた後もうるさい我が家です 今までは食事後は一眠りだったのが
ラブル「クンクンクアーン キャンキャン」 ナッツ「ヒィーフーンクァーン」なに?なんて言ったの??? 
ビーンズは目でずっと訴える。 ってな感じで落ち着かない
毎日「ドドドッー! バッタバッタ! ドタドタ!」凄い  3匹以上飼ってる方は凄い!
でも大人になると変わるしね。。。それがまた寂しかったりするわけさ・・・
テレビも昨日久々に観たし 犬育てしてるって感じ


昨日・・・今日と何か悶々としている私??なんでしょう???欲求不満???とも違うし
更年期ではないけど あっそうそう義理の姉は更年期なってもう通りすぎたらしいけど
どうせならなりたくないよね更年期 今の病気のまま更年期なったらどうすんだ~~~って感じだよね!
そうそれでね 三日前から「プラセンタ」飲み始めた!みなさん知ってます?「プラセンタ」
いい値段するんだね(>_<)びっくり・・・
相方が何十年もお付き合いしてる床屋のマスターから話聞いてね 「私に飲んでみるか?」って
私「うーん 値段は?」 相方「六千円」   高ーいって思った。。。「半分出して」ってお願いしてみたら
「いいよ」と気持ちのよい返事が 

プラセンタ効果?んっ!なんでしょう。。。 まぁいいけどね具合悪くなきゃ!今日は相方がいない独り酒を吞む
おばさん。。。
子無し40代って最近は普通かな?わかんないけど・・
私の親友とか子供つくらない選択してる人がいる    私?私はね病気になって産婦人科で
「今の薬止めないと○○○」な話を聴き 諦めたと言うべきかな?   昔は子供嫌いだったけど
実姉がバンバン子供産むから「この時代に7人」だよ! たくましい!
したら おっ!意外とかわいいじゃん 好きな人の子供なら欲しいかもって思ったけど・・・ってな感じ
本当に欲しかったらもっと頑張ってたのかな?とか思うけど・・・
まぁ相方は最初からいらないとか言ってて相方的には問題ないみたい。。。

私はねブログ初めて色んな人がいて勝手に励まされてる感じ  色んなパターンがあるから比べられないけど
他の人からみたら私も幸せな人間にみえるだろうしね。。。
今は病気が治れば スッキリすれば こんな考えもなくなるだろうな~って。。。。。

取り敢えず旅行に行きたいな♡もちろん3ワンコ連れてね。。。私もバリバリ仕事してた人だから相方と旅行行ったことないんだよね~!
          


これ 昨夜のドタバタ劇          じゃあね
d141.jpg



d145.jpg



d136.jpg



d143.jpg



d138.jpg



d137.jpg
関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 00:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

プラセンタ??? 初めて聞きました!栄養ドリンクのようなものですか??
1本6000円って高いし!!!e-451

ママさんのお姉さん、7人も!?!? それはすごい!!私の歳でも1~2人子供いておかしくないんだろうけど、、今はパートナーもいないしピット生活で満足してますe-446
よくヤフーニュースで読むんですが、子供虐待ニュース多いですよねe-350
姉の娘7歳がいるので、こういうニュース読むと心が痛くなりますe-444

URL | LALA #- | 2013/06/06 01:56 | edit

 

そう7人!実姉ながら凄いなと思います!!
家族で誰かが子供産んでくれると私的には安心(親のこと思うとね)です。
昔は子供産まなきゃ女性として的な感じがあったけど今の時代は色々な面で子供つくらない人がいるから
全然OKだよね。。LALAさんが言うように産んでも虐待して・・あげく○○な人もいるしね・・・
なら産むなって話だよi-191

プラセンタね!豚の胎盤です!!私が飲み始めたのはカプセル錠ですi-179
一日1カプセルで1ヶ月(6000円)高いよね!
旦那はこれで少しでも薬減らして体調の悪いのなくなればと考えたのね。。。

URL | BNLママ #- | 2013/06/06 09:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/53-b11ab56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

