08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やった~~\(~o~)/日本 祝 

                   日本\(~o~)/ワールドカップ出場

おめでとう 最高!  うちは相方とお酒を吞みながら「おー!あー!うー!」と叫びっぱなし

それに反応するワンコたち えっ なに?なに?とビビり気味 ごめんよ。。。

人間熱くなってますから。。。  でもマジ良かった(*^_^*)



今日は珍しく早く帰宅された相方・・・ワールドカップだからなの???  

まあいいけどね。。。散歩行ってくれたしね チビ達も満足げだし~




はい 散歩行きましょ
d127.jpg




びーちゃん 相方にゴムボールを貰い嬉しそう
d119.jpg




早くいこ はやく~ってな感じ
d123.jpg




公園到着 「ねぇねぇどこでやるの?」
d131.jpg




「はやく けるか なげるかして~~」
d134.jpg




脚の動きに反応してます
d135.jpg




「もっと もっとやる~」
d128.jpg




なつおもやるか??   「えっ」 
d114.jpg




「いえ けっこうです わたしひろってかえってくるのとか ちょっと~」
d113.jpg




「姉ちゃんなにがそんなにおもしろいんだか?」
d122.jpg




「じゃあ すわるだけね」
d116.jpg




こっち見ろと相方に言われ・・・    「やるっていってないし・・・」的な
d117.jpg




結局 はいびーんず
d108.jpg




いじける なつおちゃん♡かわいい♡
d133.jpg




いい感じに運動終了して相方に甘える なっちゃん♡
d110.jpg




「うん とうちゃんすき」
d112.jpg




「クンクン おすのにおいだな。。」
d103.jpg




さぁ帰るぞ~
d132.jpg




うんPして
d104.jpg




こちらも うんPして
d109.jpg




「いやだ~まだぼーるあそびする~」
d120.jpg




しつこい びーんずにボールを渡して帰るのです。。。 エンドレスになりますからね^^;
d118.jpg




「はよかえろ~はらへった」
d105.jpg


ってな感じ いつも通りの我が家です。。。。。     じゃあ








関連記事

Posted on 2013/06/04 Tue. 21:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

04

コメント

No title 

かわいいなーe-272
ワンコも、それぞれ好きな遊び方が違いますよね。
それも性格の一つなのかな~~

はりぼさんの若林・デューイもだけど、こうやってみるとジャックは、ちっこい!
らぶたんが大きくなったらもっと大きさの違いが分かりそうだな!

URL | LALA #- | 2013/06/05 07:34 | edit

LALAさん 

うん、やっぱちっこいよね!!
私も写真みて改めていつも思います。。
でもチワワとか もっとちっこいもんね。扱いに気を使いそうって見るたび思う・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/05 08:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/52-5126716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

