03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうございました。さようなら^^ 

ブログをやめることにしました。

短い間でしたが訪問して下った皆様ありがとうございました。
犬ブログとキャンプブログと本当に短い間でしたが
色々な方と知り合うことができて楽しかったです♪

体調を崩して仕事を辞めて5年近く専業主婦をし
今年8月に仕事復帰!
今月から新しい職場に変わり昔と同じ12時間勤務をしています。
12時間も働いて家事もしてだと本当に時間がありません><

キャンプブログに移ってのんびりアップしてけばいいかな?
なんて思ってましたがやはり毎日がハードだし
これはまた専業主婦になるまできっとブログしないかなと思い

取りあえずここで終わりにします!

またいつの日か さようなら(^∇^)ノ
関連記事

Posted on 2015/11/12 Thu. 10:37 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

