10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨の中休み!いいね! 



こんにちは ナッツ ビーンズで~す梅雨の中休みで 降ってないけどムシムシして暑いな!

と言ってるかどうかはわかりませんが とてもいい笑顔です

私より相方が撮った方がうまい




うんP取り待ちの なっつちゃん「偉いねお利口さん」なんてうちは言いません車とか危ないですからね!
d74.jpg




 びーんず もしかしておしりこすってますか(;一_一)
d78.jpg




相方の舌打ちに敏感に反応する なつお。。。 引っ張ったしょっ!
d77.jpg




縁石の上を必ず歩く びーさまなにがたのしいのか??
d76.jpg




行きも帰りもすたこらさっさ。。。
d75.jpg




家にデビルが待ってるから帰ろうーー
d79.jpg




水うまっ!
d81.jpg




おかえり~とうちゃん わたしもさんぽいきたい。。。ってまだ無理です。
d69.jpg




はっ!いまとったな
d71.jpg




相方に抱かれると神妙な面持ちになる らぶるでした。。。 ぶっしゃいく じゃあね~~~
d68.jpg



関連記事

Posted on 2013/06/02 Sun. 23:36 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

02

コメント

ありがとうございます 

お散歩に来ていただきましてありがとうございます。
最近は、他の所に遊びに行ったり、コメントしたりも殆どなくなってしまいました。

でも、ブログは毎日アップを目指して進んでいます。
これからもよろしくお願いいたします。

URL | ka2ko4 #- | 2013/06/03 13:05 | edit

No title 

ビーンズ・ナッツ☆ いい笑顔ですね~☆
こちら、ずっと曇りでしたが夕方に少し青空が。。週末まで曇り空が続くんだとか。。
お花のためにも、太陽が出て欲しいな~

URL | LALA #- | 2013/06/03 14:47 | edit

No title 

こんばんは

やはり 私のブログでも今もFC2でのping送信は自動では出来ていないです 今回もping再送信しました
掲示板を見ると ping送信が6/1から出来ないと書き込みしていた同じ人が今だに出来ていないと再度書き込みしていました
これはFC2ブログだけの問題ではないのではと考えてしまいます
現在ブログ村では PVアクセス始動の微調整に入っています 数日前に 95%完成していますと掲示板で村長さんが書き込みしていました
それも影響していないとは言えないような でもプログラムの事はさっぱりわかりませんので憶測で言うのは良くないですが。。。。。

ところで リンクを有難うございます
BNLママさんにはとても言いにくいのですが 実は 正直に言いますと 私は動物が少々苦手なのです
なので、動物の話が出来ないのですごめんなさい
BNLママさんと お話させてくださいねi-194 

URL | 恵 #mQop/nM. | 2013/06/03 22:05 | edit

LALAさん 

天気が悪くてもLALAさんの家みたいにきれいなお花が咲いてると気分も上がるよねe-454
先日プランターの土を旦那様に買ってきてもらいました!お花はまた自分で行かないとね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/03 22:33 | edit

No title 

動物が苦手でもOKなので安心しました

URL | 恵 #mQop/nM. | 2013/06/03 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/49-93e86ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

