05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パッカーンしすぎと新入りアイテム! 

こんばんは!


毎日良いお天気が続いてますね♪
仕事してても主婦してても天気が良いってサイコー^^




うーん・・・・
連休キャンプに行く予定って先日書いたけど・・・ムリかしら・・・・

めっちゃ行きたいけど
先立つものがない・・・まねーマネー^^;
キャンプ用品ちょこちょこ購入してるのもあるし



寒さがどうかな~ってね。。。
これが言いたい↓


シェルターみたいなテント・タープ欲しいのよー^^;
でも、、、ずっと悩んでます><

欲しいのは小川のなんだけどめちゃくちゃ高価ですのー!

思いきれば買えるのだろうけど
何しろ我が家はColemanでしょ!
うーん・・・Colemanで買った方が連結できるしなー

とかとか色々悩むのですよ(´・Д・)
(SnowPeakもいいな~とか思っちゃうしね^^)




なんとも無防備ならぶたん^^



さいきん旦那くんが
『ラブルおっさんみたいだな』って言います・・・・

それ、、、私も思ってるけど
本人前に言うといけませんよ^^;




またもロゴスのバック^^
1510064.jpg


ちょこちょこ買いの1つ

これめっちゃ大きです!
取りあえず週末に収納の仕方変えようかなー


って今んとこ思ってます・・・ってことはキャンプ行かんへんの( ̄^ ̄)




ビーンズ・ナッツは後ろを固めてます^^
1509141.jpg


旦那くんビー・ナツのお蔭で暖かいらしい♡
らぶたんはパッカーンですがね^^;

見てるとツンツンしたくなりますが
そこは我慢ですよねー(//>ω<)




アルミクッカー
1510062.jpg


大した料理はしないから
我が家はこれで十分かなー
おでんの為に購入^^




やっぱり、、、おっさんみたいかな^^;
1509091.jpg


クッションを枕にするのが辺り前になったね^^




でっ!これねこれー
1510061.jpg


先日も記事にした!
旦那くんへんのプレゼント^^


オンウェーのスリムチェアです!
ハイバックだから頭もおさまるし
アルミの肘掛はカバーも付いてて
これからの季節には良いですよねー


旦那くんも座ってみて
『おっ!いいじゃん^^角度とか座り心地もサイコー』って^^

うんうん買って良かった♪
SnowPeakほど高価ではないけどねー
旦那くんが気に入ってくれたので◎^^




いつもありがとう!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

連休キャンプどうしよう・・・・行きたいよー
悩むなー日曜は雨も降る予報だしなー
寒いよなーどうしよ、どうしよ><

予定では日曜泊りの月曜撤収だけど

月曜は天気も回復予報・・・・

格安キャンプ場でも行こうかな?!
でもそういうとこは大騒ぎするやからもいるらしい・・・・

くっーつ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
関連記事

Posted on 2015/10/08 Thu. 19:15 [edit]

category: キャンプ用品

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/489-83ee50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

