04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

欲しいものとか日常の話とか・・・・・ 


こんばんは!


シルバーウィークにキャンプしてから
私の頭の中はキャンプの事ばかりです\(//∇//)\
お金はかかるけどやっぱり愉しいキャンプ

真夏と真冬以外はキャンプしようかな~
なーんて思ったりもしています(//>ω<)


旦那くんに話したら満更でもなさそうだし^^




先日キャンプの帰り



でかーい公園見つけて散歩
2時ごろでめっちゃ暑かった^^;

文章だけではあれなんで写真挟んでいきます^^



それでですね^^
キャンプ用品一揃えありますが

我が家のシュラフでは11月とか4月とか
さみーかなー なんて思うわけで・・・・・
0℃~5℃くらい対応のシュラフ買っとく?!


とかなっちゃいますよね~(〃▽〃)




みんなでランラン♪
15092312.jpg



ちなみに我が家にあるのは無名の15℃くらいの対応です。


これだときっと厳しいよね~



それとタープ!
これもどうしよかな~って検討中

リビング作れるようにしっかりしたの購入するか?!


そうなると必要なものはマネーですヽ( ̄д ̄;)ノ=3


まぁ当たり前の話ですがね・・・・


先日のSnowPeakのベテランさん♪
素敵なリビングだったな(´∀`*;)羨ましいな~




キャンプ後なのでお水もダイレクトで(=∀=)
15092313.jpg




コールマンでキャノピー買っちゃおうか!←マジで悩み中^^;



でも帰宅してからキャンプ用品
何個かポチしたんだよね\(//∇//)\



1つはキャンプに賛成してくれて
初キャンプも頑張ってくれた旦那くんに

リラックスキャンプチェアです^^

気に入ってくれればいいけどな^^
レビューとかはめっちゃ良かったんで
次のキャンプで紹介しますね~

私からの気持ち^^って言ってもお金の出どころは
     だ・ん・な・く・ん・・・


旦那くん専用で購入したから
きっと喜んでくれるでしょう^^




苦戦するビーちゃん^^
15092314.jpg



あとはColemanのクッキングポット
寒い日のキャンプはおでんとか~♪

豪華な料理しない我が家は
ダッチオーブンは必要ないし^^;


設置も撤収もラクなキャンプにしたい!


なるべく洗い物とかも増やしたくないです^^;



それで正直な話


私が勝手に購入したもので
これいらんかった~ってなもの
早くも初キャンプにてありますの(*ノェノ)


まさにお金ドブに捨ててます><
旦那くんには内緒にしたいと思います!



次回ホントにいらんか確認して
リサイクル買い取りに持って行きます^^;




果敢に挑むが・・・
15092315.jpg
ビーちゃんあんま飲めてないと思うけど^^



そうそう
そんな感じで先日わたしは
未使用のサンダルとかシューズとか
(一部ブランド品)
リサイクルに持って行きました^^

もうね~おしゃれしてお出かけ~
なんちゅーこともありませんから^^

今後の私の人生はワンコオンリー生活です♪

ワンコと一緒にキャンプやハイキング等々
そんなことしながら旦那くんと残りの人生歩みたいな♪



って思ってます!


10月11日キャンプ予定ですo(≧ω≦)o


いつも訪問ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


あ!そうそう!
わたし盆明けから仕事復帰しました!
それでブログも毎日とはいかなくなり^^;
みんなのブログも週末に1週間分見る感じです。

なるべくチビたちと遊んであげたいので
PCに向き合ってる時間がありません^^
旦那くんは帰宅の遅い仕事なんで
家事からチビたちのことまでぜ~んぶ私^^;

3頭もいると毎日の掃除機かけは必須だし
夫婦のみと言えど洗濯もありますし
食事だってあります!

チビたちの散歩も欠かせません^^

そうこうしてると寝る時間もわずかですが
PCする時間があるならチビたちと遊んであげたいです♡

最近はそんな日々を送っています!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/10/02 Fri. 00:19 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/488-8b46f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

