09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奥長良キャンプ場2泊3日・1日目 

こんばんは^^


我が家このシルバーウィークに
念願の初キャンプしてまいりました!


ではでは
しばしお付き合い下さい^^;


設営完了^^


二人で頑張って設営しましたよ~
旦那くん一人で頑張るみたいなこと
言ってたけど・・・・無理に決まってます ̄m ̄



テントはColemanのタフワイドドーム4/300
1509212.jpg

人2犬3なのにめちゃデカいです^^;
中で人が余裕で立てますし荷物置いても
かなり余裕があります!



設置後ちょっと休憩の一杯です(*≧∪≦)
1509213.jpg

我が家のキャンプ用品は安価と高価の混在

左のコットはQuechuaです。
これはホントに良い商品で簡単に設置できます!
女子でも設置・収納1分かかりませんよ~
奥の荷物が置いてあるコットはホムセンで購入
設置は面倒で端っこのアルミフレームがすぐに外れる><

左の木目テーブル
開閉式で簡単・軽量で色合いが気に入りました!
右のテーブル
料理用として使用ホムセンで購入
(油汚れしても平気でーす)

上に載ってるコンロは
イワタニの風まる~^^
その名の通り風が強くても平気でしたよ!
(ロゴスの風防も持ってますが今回は使用せず)

コンロに載ってる鉄板は
厚さ4.5mmで極厚です!
肉でもなんでもすぐに火が通ります^^
二人なのでこの大きさで十分

真ん中にあるユニフレームのファイアグリル
寒い日には焚火にサイコー
網を載せればお肉も焼ける
焼き芋もできちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Colemanダブルチェア
1509214.jpg

これだけが今年購入です^^
チビたちとラブラブする為に購入(爆)
人も犬も早い者勝ち座ったもん勝ちですo(^▽^)o



テント内ひろびろ~!
1509215.jpg

マットは3cmのインフレ―タブル
5cmと迷ったけどこれでOKです!
ホックで連結可能なので連結してみんなで寝ます^^

インフレの下に敷くロゴスサーモマットは
今回は使用しませんでした。
(無くても平気だったから^^)

シュラフはチャックを全開にして掛布団使用に!



ナバホのバックはお気に入り
1509216.jpg

インフレやシュラフ
マキタの掃除機が入ります^^
(大きいからなんでも入ります)


み~んな去年購入したものです!
念願のキャンプでお目見えですヽ(≧∀≦)ノ



ラブル絶好調です♪
1509217.jpg

私達が設置している間
ラブルはずっと走り回ってました(゚∀゚≡゚∀゚)
ドッグサイトならではですね♪♪♪

我が家は元々このサイトではなかったのですが
キャンプ場の手違いでサイトがダブってまして
我が家は予備のサイトを使うことになりました!


でもでも大きくて大満足
ディスクだってできるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
なのに料金はキャンプ場の手違いってこともあり

激安です!!!

値段は掲載できませんが
お得に利用できて良かった~

(ただトイレと洗い場がめっちゃ遠かった^^;)



散歩から帰宅してまたまた発泡酒o(≧ω≦)o
1509218.jpg

ナツオも呑むかい?
な~んてあきませんよ^^



チビたちご飯です!
15092110.jpg

ビーちゃん旨いですか^^
外で食べると格段に旨いよね♪



ラブルはフード残しましたがね^^;
1509219.jpg

牛軟骨は平らげましたよ^^



さぁ~人も焼き焼き始めましょうo(≧ω≦)o
15092111.jpg

牛ホルにカルビに鶏モモです!
野菜もたくさん焼いてお腹いっぱい(´∀`*)

しかし〆にうどん食べてもうた♪───O(≧∇≦)O────♪



夕日も綺麗だった~
15092112.jpg

そうそう
こちらのサイトが我が家が予約したサイトです!

VIPの1番大きいサイト
この日はグルキャンで使用ちゅうWWW

中に車3台テント3張ヘキサ2張で使用

このビックサイトを我が家だけで
使用するつもりでした(//>ω<)
もちろん料金もビックです!



ファイヤ~ヽ(≧∀≦)ノ
15092113.jpg

朽ちてたラティスを燃やしたら
ビックリするほど火があがって
みんな逃げる(爆)

火には気を付けましょう(*ノェノ)



酔っ払い出現
15092114.jpg

らぶたん餌食になる(〃▽〃)



コットに毛布を敷いて眠る2姉妹^^
15092115.jpg

まだまだ飼い主は
炎を見つめながら呑みです(//>ω<)



なっちゃんは警備中
15092116.jpg

さすが弱虫ナツオだ(=∀=)



いつも訪問ありがとう!酔っ払いに抱かれて困惑顔のラブルにポチっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



1日目終了

次回につづく

次も見てね~



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/09/24 Thu. 20:55 [edit]

category: 奥長良キャンプ場

thread: ワンコとおでかけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

24

コメント

わお! 

こんばんは〜

ちょっとちょっと、ママさん!
すっごいキャンプ用品やないのぉ。
グリル良いですねぇ。欲しい…
ドッグサイトってのがあるんやねー!羨ましいぞな、もしぃ。
つか、もーまたキャンプしたくなりましたがな。
続きも楽しみにしてますぅ。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/09/24 22:55 | edit

 

涼しくなってからのキャンプは焚火であったまっていいですね。
我が家は春秋のキャンプが一番多いです。
虫も少なくなってくるし(^^)
けっこう北のキャンプ場だから朝晩が冷えたでしょう。
ドッグランサイトがあるキャンプ場が増えてきて嬉しいです。

URL | コジロー母 #- | 2015/09/25 08:52 | edit

nushiさんへ 

コメントありがとう!

ねぇねぇ~キャンプ良いよね~
あーnushiと行けたらいいのにな^^
グリル良いよ~
網載せれば焼いたりもできるし
寒い日は焚火ができるから必須です!

ドッグサイトもいいでしょー
最近増えてきてるのだよ!
普通のキャンプ場でもドッグサイト2つ3つあるとこも!
もっと増えるといいな~
普通のキャンプ場も行きたいけど
どうしてもリードしてないといけないもんね(当たり前だけど)

あーヤラトさんとnushiとキャンプ行きたいよー^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/09/25 20:56 | edit

コジロー母さんへ 

コメントありがとうございます!

ドッグサイトのキャンプ場いいですよね~
もっと増えてほしいですね^^
やはりリードなしはストレスなくて良いです♪

寒い時期の焚火は必須ですね!
1日目の夜は寒かったです^^;夜露も酷かったし><
日中は暑くてまだまだ虫がいっぱいでしたが
夜は電気付けてても寒さのお蔭で虫はいませんでした^^
やはり夏よりも春秋が一番良いですよね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/09/25 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/486-08d6bf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

