08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誕生日にやらかした犬 

こんにちは!


東海地方は後何日か猛暑日が続くようです><

たまりませんねーこう暑いとイライラします(・へ・)


そんな私を怒らせたなつおです(苦笑)




夜中に国産牛をもらう^^



ナッツ5歳のBirthday♪
日付変わった夜中に旦那くんから
国産牛軟骨をいただきました^^




もちろんビーンズも^^
1508062.jpg




ラブルも長いのを^^
1508061.jpg


旦那くんがあげてます!
みんな夜中に食べていいのかしらね?!

でも旦那くんのいる時間って言ったら
平日は夜中だもんねーしょうがねいね^^;




はい集合写真♪
1508064.jpg


みなさん!何かないものに気付きませんか?!


またしても敷いたばかりの
クッションマットが><・・・・


犯人は誕生日のナッツです(._.)
クッションマットにオシッコしました!




理由はこれ!
1508065.jpg


トイレの場所が変わったから・・・・


でもねー今までトイレの場所が変わっても
ナッツは失敗したことなかったけどなー


今回初めての失敗・・・・
人間の都合でトイレ変えたのだから
怒ってはいけない!・・・・なんてことはなく
しっかり注意しましたよ!

『トイレはここやろー』ってね(-_-)




誕生日プレゼントがこれだからねー^^;
1508066.jpg


みんなお揃いのサークル( ̄m ̄)
ナッツからしてみればつまらんプレゼントかもねー


真ん中がビーンズの!
ビーンズのはラブルがディスクするのに
購入したお古です(おさがりですね^^;)


ナッツに新しいのを購入です^^

それが良かったのか悪かったのか
クッションマットにオシッコしてしまったのです^^;

でも写真で見ても思うけどサークル統一すると
やっぱり見た目はスッキリしますね♪♪♪




トイレを理解してる?!ビーンズ^^;
1508067.jpg


相変わらずトイレで寝る女^^
逆にトイレってこと理解してるの?ってね(笑)




怒る寸前のビーンズの表情^^
1508068.jpg


誕生日だろうが何だろうが
ラブルがガウガウしてくれば
それに付き合うナッツです♪




ビーンズに怒られ・・・
1508069.jpg


二犬でいちゃいちゃしてます^^


誕生日の夕飯はいつもと同じ!
(手抜きとも言います^^;)


国産牛のトライプに野菜等々
(写真はないです^^;)

ナッツ♡
まだ5歳なのか!もう5歳なのか!
みんな仲良く元気で長生きしてほしいです^^



いつも訪問ありがとう!
5歳のBirthdayを迎えたナッツに^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ホントはガウガウ遊びも面倒でやりたくないナッツ
我慢してよくラブルと遊んでくれてます^^

『ありがとね♡ナッツ』

真ん中ってこともあり
ほったらかしのことが多いけど
ナッツのマイペースには笑えます!



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/08/07 Fri. 11:34 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

07

コメント

おめでとう! 

ナッツさん、お誕生日おめでとうございます!
もう5歳、まだ5歳…うんうん、分かりますぅ。ヤラトさんと1歳違いとは思えんほど落ち着いてますね。やっぱり妹が出来ると違うんかな?
ワイワイ仲良く、楽しい1年になりますよーに☆
東の果てにて祈ってます。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/08/07 13:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/08 11:01 | edit

 

こんちは!
ごぶさたです。
なっつちゃん、誕生日おめでと~。
5歳になったのね。
5歳の1年も、3わん+2人で楽しく過ごしてね。
3わんで仲良くしている姿をみると、我が家ももう一匹買いたくなるけど、いろいろと無理だなあ。
びーんずちゃん、そのおトイレって寝心地がいいのだろうか?
なんか硬そうな気がするけど。

URL | yossi #Z5GHyyj6 | 2015/08/09 13:41 | edit

nushiさんへ 

コメントありがとう!


ありがとう!
ヤラトさんとは1歳違いだもんねー^^
ナッツの誕生日で思ったのは
『あー私仕事辞めて5年経つんだなー』って
(そこかい?ってね)

あっという間の5年だね~
まぁ願いは元気に長生きしてくれれば○^^
いつか4ワンで遊びたいね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/08/09 17:10 | edit

yossiさんへ 

コメントありがとう!

お祝いの言葉ありがとうございます!
多頭は大変でお金もかかりますが愉しいですよ♪

ナッツも妹ができて成長しましたし
人間と同じで面白いです!
ビーンズなんででしょうね?!
なぜかトイレで寝るのです(苦笑)
私も寝心地が良いとは思えません^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/08/09 17:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/480-cf01aee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

