10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びーんずの め。。らぶる・なっつ 

今日はもう一度動物病院へ行ってきました。。

ビーンズ目やには止まったけどやっぱり少し涙目みたいなので ラブルはもう一度うんPの検査と

フィラリアの薬をもらうためです。

ナッツは何も問題なしですが後部座席に乗ってます・・ナッツはどちらかと言えば相方が好きなので

助手席に乗せると運転席に移動しようとするので

ラブルは前回クレートに入ってもらいましたが今回とても拒否なさるので私の膝の上で

ビーンズも膝の上


ラブル病院は怖いみたいです震えておりました。。。いつものデビルちゃんどこへやら

診察終わって相方が精算してますから繋がれてます
d59.jpg




はやくかえろーはらへったー
d58.jpg




帰りはおねむな2わんこ
d62.jpg



ビーンズはアレルギーが出ているとのこと目薬もらって様子見!!

ラブルは今月また病院行くよ~~~



病院行く前に軽くお散歩の なっちゃん
d63.jpg




これビーンズちっこするとき必ず右足上がりますなんでどうしてメスなのに??
d67.jpg




でっ=== 極めつけがこれ今日のは凄くないけど わかりますかね・・逆立ちしてまでかけたい場所にちっこ!
d65.jpg

これ2歳のころからやってます最初見たときは「そこまでするか」と大爆笑でしたが

最近は逆立ち下手になったなという目で見てます。。。




じゃあ なつおさんすたすた歩いて帰宅しますか・・病院なんでね~
d64.jpg
関連記事

Posted on 2013/06/02 Sun. 00:58 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 5

02

コメント

No title 

ははは☆
いるいる!たまに足あげておしっこしてる女子犬!! 謎!!
そういう時だけ、オス化してしまうのかしら。笑

URL | LALA #- | 2013/06/02 05:52 | edit

No title 

う~ん本能がオスに切り替わるとか・・・最近ナッツも真似するようにi-183

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/02 11:44 | edit

No title 

今やヒトよりも犬のほうがアレルギー気にしないといけないこと多いですよねw><
食べ物にしても散歩の道草にしても・・・・
いったい何で反応でるかもわかんないし・・・・

外出すると男子になるんですね^^;

あ、FC2のこととかデジカメの写真?とか
なんかもし??なことあればメールでもなんでもください^^
もちろんコメんとこに書いてもらっても構わないしw

URL | はりぼ #- | 2013/06/02 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/02 18:06 | edit

はりぼさん 

そうなんです(^.^)オスになってしまいます。。。
そのせいか初めて会う人にはオスですか?って言われます^^;

アレルギーわかんないですね~急にでたりして食べ物に反応するとやっかいだなと思ってしまいます。
FC2のことお願いします。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/06/02 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/48-9c07a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

