03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんこ用の冷凍庫&頑張ってます! 

おはようございます!


今日も猛暑になりますね><
いやー連日たまりませんね。


うちの辺りはお湿りの雨もなく
ずーっと暑い日が続いてますよ(T_T)ツライ


そんな猛暑日が続いているのに
私は連日お家の中でゴソゴソやってます^^;


模様替えと言いましょうか?!
場所変更をしています!
暑いです><死にそうです(泣)

クーラーつけづに朝からずーっと(._.)アホデス




我が家の和室・・・・・・



物であふれてます;;




チビたち専用の冷凍庫
1508052.jpg


ついに購入しました^^;

我が家は人間2ですが
まぁまぁ大きい冷蔵庫です!

でも冷凍庫が手狭になってきました・・・・
それってやはりチビたちのご飯やおやつがあるから~

でっ!この猛暑でしょ!
ご存じの通り我が家の3姉妹は
日中は庭で過ごしてます(イジメではないですよ^^)

でもさすがにこの暑さはアカンでしょ!ってことで

ペットボトルに水を入れて凍らせて
氷柱を作って庭に置こうと思いまして!


去年付けたミストも活躍してますが
それだけではこの猛暑はキツイので
氷柱えぇかもー思いましてね^^

室内犬の仔にもいいと思いますよ!
タオルでくるんだりすれば上手く使えると思います!

置き場所の諸々の移動が終わるまで和室にある冷凍庫です^^;


畳の上に冷凍庫ってやはり見た目変ね(苦笑)




背無しのソファです!
1508053.jpg


これも邪魔で;;
マッサージ機の上に乗せてます^^;


病院とかにある長椅子みたいなやつです!

これはソファの前に置こうと思ってます。
ますますおっさんがソファで寝ると思われる・・・・




サークル交換で!
1508054.jpg


前日に庭に出して水洗いしたので
分解して2階の収納に片づけます!

もう一つの120タイプを
ヤフオクにだそうかな?って
思っているけど面倒そうな気もする;;
でも何個もサークルいらないしねー

この90-60タイプだけ
何かの時にとっておけば十分だしね!




ダイソンくん
1508055.jpg


MAXライン超えても
吸ってくれるダイソンくんは
やっぱり大好きです^^;

でも早く壊れてくれたら新しいのが・・・・
なんていう気持ちももっています ̄m ̄


旦那くんに怒られますね^^;




休憩もせずにチビたちと散歩へGO
1508058.jpg


18時からの散歩だと
風があって少しはましです^^




8月に入って少し日がみじかくなりましたね!
1508059.jpg


これから徐々に徐々に
日暮れが早くなり秋に近ずくのでしょうね~
(ちなみに私の嫌いな季節ですがね><)




帰宅してからのビールが旨い ̄▽ ̄ホェー
1508057.jpg


まだ私には仕事がまってますから
その前の一杯は必須でございます^^




お風呂に入ってご飯食べてゲキチンです^^
15080512.jpg


そうそう爪切りもしましたよ!
それが終わるまで私のご飯はお預け(T_T)

帰宅早々にビール呑むのわかるでしょ^^;




びーなつも爆睡
15080511.jpg


そうだぁ!
敷いた早々びーんずにオチッコされた
クッションマットもまた敷きましたよー


これ素足で歩くと気持ちいです^^


和室も半分片付いたので
今日はのんびりしたいと思います^^;


そういえば!もうすぐお盆ですね!!!
なーんか全然気にしてなかった^^;


夜中に旦那くんから
『お盆どうする?多分14日~16日まで休みだけど』って言われて

そうか!お盆休みあるんだった!って思った私^^
でもたったの3日じゃーね・・・・どこ行くべさぁ?

もう一日欲しいよなー
キャンプ行きたいけど・・・台風って???どうなんだろ?



いつも訪問ありがとう!
キャンプに行きたい3姉妹と(私)に^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



あー
ずーっと連日猛暑で天気良いのに
お盆になったら台風なんていやだー

お願いだー台風来ないでー
キャンプに行かしてくれよー(泣)




にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/08/06 Thu. 07:10 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

おお、盆休み〜♪ 

こんにちは〜

冷凍庫新規購入やぁ〜!!3姉妹も喜ぶねんなー(^ ^)
ヤラトさんはペットボトルの氷柱嫌いなんよぉ。パピーの頃のお留守番で試したが嫌がっとったわい。
冷凍庫はウチもヤラトさん専用で一個あります。まぁ冷蔵庫もヤラトさん用っぽい感じだけど(^^;;
生食やってると仕方ないのです…_| ̄|○

3日間お休みあるんやぁ(^ ^)
キャンプ行けるやーん!!嬉しいっすねぇ〜天気良くなることを祈ってまーす。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/08/06 15:07 | edit

nishiさんへ 

コメントありがとう^^

nushiさんとこも専用冷凍庫あるのね~
ワンコいるお家は1台置いてる方々多いね!

我が家も人間の食物の買い置きを減らして
なんとかやってきたけどやっぱり手狭になって購入^^;
これで氷柱もできるからいいけどね!

ヤラトさん氷柱ダメなんだー!
中にはそういうワンコもいるかもね~
うちは大丈夫そうです^^
なんといっても庭が暑いからね><
でも今年も3姉妹はめっちゃ元気よ^^
もちろん熱中症は気を付けてはいるけど
パピのころから庭で過ごしているから大丈夫なんだね!

キャンプ今年は絶対行くよーヽ(^o^)丿
旦那さんにも雨だろうが今年は絶対行くと
宣言しておいたからね!イヤとは言わせない(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/08/07 11:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/479-f2826b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

