08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう・国産牛フレッシュ・ワーク・話し合い! 

こんにちは!


ブログさぼってる間も
訪問してくれた皆様ありがとう~^^


別に何かあった訳ではないです^^;
暑さにかまけてブログ少しお休みしちゃいました。


ここ一週間をダラーっとアップしていきます^^;
(お付き合い下さいませ)




国産牛フレッシュ肩甲骨です!
1507311.jpg


びーちゃんしっぽブンブン ̄m ̄


これはね~今回初めてチビたちにあげたけど
マジでフレッシュです!!!
これは購入した人にしかわからないな~


我が家は今まであばらちゃんをあげてたけど
初めて購入した国産牛の肩甲骨良いです~
その名の通りフレッシュなのがわかる~!!!

あばらちゃんはあばらちゃんで
お肉がたくさんついてて良いのですが
国産牛ってのがね~これが良いのかも~^^




夜8時の散歩^^
1507261.jpg


愛知県!猛暑日続いてます ̄▽ ̄




なっちゃんもバリバリゆうてます^^
1507312.jpg


なっちゃんの場合
飼い主が手で持たない方が
上手に食べれるみたいね^^;

肩甲骨ゆうても軟骨なんで食べやすいです
ほんのりお肉が付いてるのもまた良いですね!





この日はビーンズ・ナッツを私が散歩です^^
1507262.jpg


ずっと職安通ってます。

職安(今はハローワークだよね^^;)
私等の時代は職安ゆってたから
今でも職安の方が言い安いなぁ~時代を感じるね^^;

職安!仕事探してる人多いね~
改めて私は人混みキライやな~思いましたがね(._.)




らぶたん顔がイィーなりました ̄m ̄可愛いぃ
1507313.jpg


久々に手に持ってあげましたが
凄い勢いで私の手元まできましたよ^^;

野生にかえりすぎです>m<




真っ暗な公園でもゴロスリです^^;
1507263.jpg


私、人生で初めて雇用保険受給しました!
今まで何十年も雇用保険は支払ってきてますが
受給したのは今回が初めてです!

私の場合
仕事辞めて3年以上経ってますが
病気のこともあり色々申請しているので
3年経った今でも初めて受給できます!
(8月が最後ですがね)


10代から仕事してて雇用保険払い続けて
こんなん払ってるのバカらしいな~って思ったことも多々あるけど
実際に自分がいま受けていると払ってて良かった~って思いますね!


私は今回初めて受給したけど

不正に受給する人も多いみたいです
こういうのはホント人としてイヤだね(-_-)





なっちゃん3本目です^^
1507314.jpg


うんまいみたいね~^^
『うひょうひょ』ゆうて喜んで食してます!




くろパン娘です^^
1507267.jpg


らぶたんヒートは昨日で少量になり落ち着きました!

次のヒートが来る前にはと考えてます・・・・


この事も旦那くんと話し合いました。
旦那くんは基本的に私に任せてますが
やはり家族なんで話し合いは勿論しますよ^^
(結論はやるなら早めにした方がラブルの為にもね)です。





びーちゃんも3本目^^
1507315.jpg


しっぽは高速ブンブンです ̄m ̄

こういうの久々にもらったから
3姉妹もウハウハですね~^^


チビたちも新鮮なお肉やら食べて
とても元気にしております^^
今日はホント猛暑日でしたね><
各地で37℃38℃と凄い日だったみたいで

週末も良いお天気で猛暑日みたいですので
みなさんもワンコも気を付けてくださいね~


国産牛の肩甲骨は前回も紹介した→マーくんのごちそうで購入できます!
興味のある方は是非お試しあれ^^





いつも訪問ありがとう!
ウハウハの3姉妹に^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


自分がブログしてなくても
皆さんのブログは変わらず訪問してますが

ワンコもみんな元気ですね^^
海に遊びに行った仔や
サマーカットした仔
土用の丑でうなぎ貰った仔
連夜子供の花火でビッビってる仔><等々


でもみんな元気に過ごしてるな~と
愉しんでブログ訪問してます^^

私もまたボチボチとアップしてきますね(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/31 Fri. 19:35 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/477-7326e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

