10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7億円も夢ではない!トリミングナイフ! 


じゃじゃーんヽ(^o^)丿当ててきよりました!

(飲み会のビンゴゲーム大会で)



こんばんは!

旦那くんダイソンの扇風機当ててきました。
ロンモチ空気清浄機付く前のタイプです^^;




嬉しいのは嬉しいのですが・・・・こちらの記事
ブログ読んでくれてる人は知ってると思いますが




わたし先日DCモーターの扇風機購入したのですよ(・.・;)
なーんか素直には喜べない・・・そうゆう私は罰当たりでしょうか?!



わたし昔から思ってるのですが
うちの人ってタイミング悪いよなーってね!

何かにつけてそうなんですよ・・・

まぁ、ここでは書きませんがね^^;



『他の景品は何があったの?』と訊きましたら
ダイソンの掃除機にテレビ39インチ(メーカーは不明)

う~ん!ダイソンボールの掃除機なら
それが欲しかったけどそれも不明なんでね^^;


でも頑張って?
なのかわかりませんが^^当ててきてくれたので

リビングに2台置いてお互い好きな風を浴びて
なかよ~くありがた~く使わせていただきます^^




もう一つはビール!(^^)!
1507224.jpg


こちらは痛風くん(旦那くん)は呑めないので
全部わたしがいただこうかと思ってます( ̄▽ ̄)ジョーダンデス



そんなことしたらマジで旦那くん怒ると思います^^;


以上が7億円も夢ではない!でした^^
今年はマジでサマージャンボ買うかね>m<
買わなきゃ当たらないしねー


旦那くんに1万円渡そうか考え中でやんすwww




雲の切れ間から青空も
1507233.jpg


明日は全国的に晴れるのよね?!
しっかり天気予報みてないけど^^;
愛知県は晴れて暑くなるみたい!




今日も元気にお散歩です^^
1507232.jpg


お利口さんにお散歩できてます^^




ニイニイセミ発見
1507234.jpg
(この辺ではチーチーセミ言います)


昔は明け方に孵化したもんだけど
今はセミも変わったのか?夕方に孵化!




今年は我が家の庭でも
1507235.jpg


たくさんのセミが孵化してます!
短い命・・・頑張って鳴いて下さいね^^;




ビーンズさん♡
1507231.jpg


かれこれ2年以上
プラッキングしてもらってません(・.・;)
(ナッツも同じ)


酷いですよね><スミマセン
ロンモチ通常のブラッシングは
毎日しっかり行ってます^^;(当たり前っすよね)

ここで言い訳
ラブルがきてから面倒でやってない
3頭になってお風呂場で足洗うだけで大変
等々・・・言い訳ぶっこいておきます ̄m ̄




トリミングナイフ
1507236.jpg


これじゃーいかんと
トリミングナイフ購入です^^


2年前は指サックはめて抜いてたんですが
これをやりますと指が結構疲れます^^;
今はそれほど高価でないのも売ってるから
ネット検索して↑こちらを購入です!

¥3000ほどで購入できるので
トリミングナイフでやったことない方は
一度やってみると良いと思います!

難しくないですよー^^
刃を寝かせてやれば安全ですし
気持ちいいくらい毛がごっそり抜けますから^^;

ビーンズはラフで
ナッツは?中途半端なスムース^^;
でもビーンズも避妊手術するまでは
しっかりしたラフって感じではなかったんですよー!

手術してから人でゆうテンパになり
どんどんラフになっていきました!



不思議です^^;



いつも訪問ありがとう!
毛を抜いてもらってスッキリしたビーンズに^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


去年の空気清浄機と違い
ダイソンの扇風機を当ててきた

旦那くんマジで運気上昇ちゅうwwwじゃないのー

7億円とは言わないから住宅ローン完済くらいは欲しい ̄▽ ̄アハ



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/24 Fri. 01:19 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/475-ff5de959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

