10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

去年の今頃は! 


こんにちは!


あー、、、なんでいつの間に(・へ・)ムムッ


天気予報変わってたのね><
雨やん・・・朝から降ったり止んだり
空もどんより雲で埋め尽くされ


ムシムシが堪りませんな・・・


朝からディフューザーでスースーさせます^^




でも散歩は楽しいチビたちです^^
1507181.jpg



暑くても雨でもヤリが降っても^^
散歩だけは欠かせませんな♪




食物と散歩

どっちにしますか?って
チビたちに訊ねたとしたら

ラブルは散歩やなぁ
ナツオは食べ物
ビーンズも食べ物だな(苦笑)


ラブルの場合
おやつとディスクでは

ディスクだもんね♪おやつに見向きもしない
それほどディスクが愉しいのでしょうね^^




今では後方支援のビーンズさん^^
1507183.jpg


ラブルがチビの時は
まだまだビーンズが先頭だったけど
ここ1年は後方支援に回ってます^^;


ビーンズはのんびり散歩して
匂い嗅いでマーキングしたいから
後ろにいた方が都合がいいもんね^^




ナツオは真ん中が定位置となった!
1507182.jpg


ナツオがしたおちっこを
ビーンズが上から消す ̄m ̄

我が家のパターンです!





去年の今頃は
まだ3ワンの散歩が大変だった気がする!



ラブルも1歳過ぎてたから
マシにはなってたんだろうけど


今現在と去年ゆうたら
絶対いまの方がラクだ!

去年の今頃なんて暑いでしょ
まぁそれは今年も同じですが(夏ですもの)
でも去年はイライラしてた気がするわ^^;
(きっとブログにもそれが出てたかもね)



チビたち引っ張ったりもしないし

いまだ出始めはしますね(._.)
やるのはビーンズさんだけ

門出るときも落ち着かせて
門出てからも落ち着かせて
ってしててもビーンズだけは・・・


きっと最初の私の躾が甘かったんでしょうね><


いまだに躾ちゅうwww


な、ビーンズです^^
まぁ躾に終わりはないから
それもえぇよね♪愉しくやりましょ♪




にゃんだーなんだー?
1507185.jpg


ラブル狙いを定めてます(・・;)




にゃんだーがいるからです!
1507184.jpg



以前ブログに書いたけど
旦那くんがラブルの散歩で
鳩とネコに飛びかかろうとするのを
そのままにさせて平気でいたから


後に私が止めさせるの大変でしたよ(-_-)チッ


旦那くんが散歩行くと碌なことがない!


それでもたまには3姉妹連れて
一人で散歩も行ってもらわないとね^^


先日も一人で行ってもらいましたが
帰宅して『もう大変』ってブーブーゆうてました!

私には何が大変なのか?!わかりません!


きっとチビたちにしたら旦那くんは
遊び相手?!一緒にソファで寝る人?!

私みたく怖い存在でないことは確かみたいです^^;


良いのか?悪いのか?
本人は気にしてないようなので
そのままにして措こうか悩みます。。。


犬好きになってくれただけでも
私にとってはありがたいですからね^^




いつも訪問ありがとう
旦那くんを遊び相手だと思ってる3姉妹に^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日は梅雨に戻ったような空です><
昨日怠けて洗濯しなかったのはまずかったな(._.)



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/22 Wed. 14:51 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/473-4f5fd447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

