08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あれれ?小さい&避妊の話 

こんにちは!

雨はやみましたが
まだまだ空はどんよりして
湿度も高めです><ジメジメ




そんな季節におぱんつなラブル



やっぱり幼児用のおぱんつも
寝てる間に脱げちゃうんですよねー


なのでラブルのベットは血だらけです!
きっとブルブルした時には飛んでるであろう・・・・
今気にして探してもしょうがないので
床だけ毎日ふきふきしてやりすごす^^;




しゃーないのでこちら購入
1507172.jpg



2枚入り!安価です!
1507173.jpg


ウエストサイズは余裕やったから購入したけど
なんででしょう?小さいです?あれれ・・・・
おけつ辺りがいかんのかな?

穿けないことはないけどパツパツです!


どうしよう・・・・
これでずっとやり過ごすか考えてしまう。
人間だってきついのはヤダヨネー


最初はユニチャームさんのおむつして
2度目は他メーカーのに変更
ユニチャームさん値段が・・・高価です^^;


良い製品なのは間違いないですが^^


でも他メーカーにすると・・なんだかビミョウ




むりくりトイレで寝る女^^
1507174.jpg


以前はセミワイドのトイレ使ってたから
(セミワイドもユニチャームさんだね)
ビーンズも余裕で寝れたんだよねー^^


トイレで寝る仔って意外に多い!
トイレ認識してないうちから↑やると
いかんかも知れんけど認識してればね^^



ビーンズさんレギュラーには収まりませんな ̄m ̄



でもビーンズくらいだとおぱんつはサイズあるのよねー
ビーンズも避妊手術したの遅かったからおぱんつ歴ありです。
めっちゃ可愛いおぱんつ穿いてました^^

その姿見るの好きだったたりもした私です。


ラブルはどうしましょう・・・

まだ手術に踏み切れないです。




ナッツも1度ありです!
1507175.jpg


なつおもおぱんつ経験あり!
まあまあ似合ってましたよ^^;
なつおも(女の子です)



これ以上おぱつん購入しても
手術するならお金捨てるようなもんでしょ

にほんブログ村 犬ブログへ

私はどちらかと言えば
去勢避妊手術した方がいいと思ってます。

癌など病気のリスク軽減・ストレス軽減になると思うからです。


ストレスで言えば
♂より少ないと思いますが
人間より子孫を残す本能高いのが動物だし
癌で言えば
手術することで発症率は格段と下がる(統計から)


そう思っていても踏み切れない私
以前ブログに書きました(ラブルに出産させたい)

今は思ってません。


いつも訪問ありがとう!
むりくりトイレで寝る^^ビーンズにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/18 Sat. 14:23 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/472-0ed9d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

