03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見た目が暑い! 


いやー毎日あついですね><

先日までは雨ばかりでウンザリ
なーんて言ってたのに・・・・

今度は暑いあついの連呼^^;


きのう腰をいわせてしまった私><
かなり痛い・・・ちょいヤバいなー思ってます。。。

コルセット買わないかん・・・・
でも他に入用もあるのよね・・・・


旦那くんに叱られてますがね!

『どう考えてもコルセットが先』だと(・.・;)




昨日の様子
1507132.jpg


おぱんつ娘がいるんで
チビたちは室内で過ごしております!


暑いのに私の周りを固めてくれてます・・・・


見た目だけで暑いんでヤメテ(・・;)




デカのみです!
1507133.jpg


デカ呑みを出すと
もれなくらぶたんに水撒きされます( 一一)


室内なんで水撒かなくてもいいのにね・・・・


30℃あるんで確かに暑いです^^;



今年も我慢大会がんばってます ̄▽ ̄
毎年恒例なんですよねー熱中症に気を付けるのみ!




「・・・・・・・・・」
1507134.jpg


そろそろ散歩の時間じゃねっ!
って感じでしょうか^^



18時だし
そろそろ行ってみましょうかね♪




マジ元気だよねー
1507144.jpg


散歩で交わす挨拶は
『暑いですねー』のオンパレード^^

でもワンコはみんな元気♪




日曜の夕飯前!興奮気味のびーたん♡
15071248.jpg


なぜでしょう?!^^




それはご飯が↓これだから( ̄m ̄)
15071247.jpg


トライプです!
帰宅して冷凍庫から取り出し

自然解凍
まだまだ凍ってるくらいで




3姉妹に差し上げます^^
15071249.jpg


3姉妹♡嬉しくてカメラに近寄ってくるくる^^


ぺろっと平らげました!
朝ごはん早かったからお腹空いてたよね^^;




いつも訪問ありがとう!
元気な3姉妹に^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


明日からは台風の影響で雨予報ですね。

何事もなく過ぎ去ってほしいな!

台風過ぎれば梅雨明けでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/15 Wed. 12:51 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

もう暑くて昼間の温度高い時はクーラーつけて
夜もパパ帰ったらつけてるよ~~
マンションなんで機密性が高くて冬はええけど
夏は暑いよ~~~

トライプね、メイは食べるけどウルはうえぇ~~(笑)
なかなかメイに追いつけず(笑)
鹿肉の生でさえ、うえぇぇ~なウルはまだまだ。
3姉妹はちゃんと食べれて大人だねっ^^

コルセットって、市販で買うと高いのかな?
整形とかで保険で買うとお安いけど、病院によって
わかんないもんね。
お大事にね。

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2015/07/16 09:04 | edit

マユメイさんへ 

コメントありがとう!(返事遅くなりました)

我慢大会も程々にクーラー使わんとね^^;

うちはチビたちが庭にいるとき多いから
あんまり室内だけ冷やしてしまうと
ワンコの体によくないから我慢大会になる~^^;

ウルは相変わらずなんだね^^
最近ブログお休みしてるから、、、元気してるのかな?
って思ってましたよ!
ウル!鹿でも馬でもミンチはどうなの?
ミンチならいけんかな~?

うちが行ってる病院は高価だね><
それに待ち時間が長いからイヤー
だから湿布はパパがいつも貰ってきてるのを使ってる!
それが今回さぁ~ジェネリック!
湿布のジェネリックをもらってきたわけさぁ・・・・・(-_-)キカン
それが全然効かないの!もう最悪!
湿布のジェネリックはダメよーダメダメ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/07/17 12:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/469-f4909a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

