06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

富士見パノラマ入笠山トレッキング! 


こんにちは!

昨日は本当に良いお天気になりましたね♪

我が家は長野県にある入笠山へプチ登山^^

富士見パノラマリゾートスキー場を出発地点にして愉しんできました♪


ではでは
写真たくさんありますので見て下さい!


スキー場入口



ゴンドラにみんなで乗ります!
1507124.jpg

3姉妹!無料なんですよ!
嬉しいですねーありがたいです^^



目の前はゲレンデ
1507126.jpg

ここで遊ぶこともできますよ♪



3姉妹も大人しくゴンドラに^^
1507127.jpg


ゴンドラからの景色はサイコー!(^^)!
1507128.jpg


パラグライダーもいいねー♪
1507129.jpg

気持ちよさそう^^
一度はやってみたいよね!



ラブルは暑そう^^;
15071210.jpg

ビーンズ・ナッツよりも熱吸収がね><


ゴンドラ降りたら日陰で水分補給
15071211.jpg

小分けに水分補給して
熱中症・胃捻転にも気を付けましょう!

飼い主はチビたちの為に
4Lの水分背をってます^^

飼い主分はまた別です!
中々体力いります^^



ゴンドラ降りた場所気温は
15071231.jpg

気温は17℃湿度も55%で快適
でも歩けば暑いのは当たり前で^^;



さぁ~どっち行きましょう!
15071212.jpg


こちらにしました^^
15071213.jpg


左右には四季折々の花が咲きます♪
15071214.jpg



みんな頑張ってますね!
15071215.jpg


私達は湿原ルートから外れて登山道を行きます!
15071216.jpg

↑はまた次回にしようね♪



途中4カ所だったかな?
15071217.jpg

この様な出入り口があります。



擦れ違う方とあいさつしながらね^^
15071218.jpg

ワンコ連れなんで^^
声をかけられる確率が高いです!

みなさん優しくチビたちにも声かけてくれます^^
我が家以外にもワンコ連れの方々いましたよ♪



少し広いところで水分補給
15071219.jpg

ラブルお腹冷やしてます!



ここからの景色^^
15071220.jpg


まだまだ先は・・・・
15071221.jpg


途中の沢で休憩^^
15071222.jpg

もの凄く水が冷たい^^
しばしここで水遊びです!


いやー散歩で毎日歩いていても
キツイねー><正直2回泣きが入りましたよ( ̄m ̄)アハ

ゆる~い登山って書いてあるけど
わたしらにとっては結構キツカッタ^^;



おー!あと5分!
15071224.jpg


もう少しだー!(^^)!
15071225.jpg


頂上に着くと
15071226.jpg

みなさんが3姉妹に
『頑張ったね^^』って声をかけてくれます♡

こういうのって嬉しい^^
知らない方々と普通にお話して
チビたちもとても嬉しそうにしてた♡



記念撮影も忘れません!
15071227.jpg


ほんと360℃パノラマなんです♪
15071228.jpg


サイコーの景色
15071229.jpg

風もあってとても気持ちが良い^^

ホント2回泣きが入ったうちの
1回はマジで引き返したいと思った ̄▽ ̄


でもこの景色見たら疲れは吹っ飛ぶね^^



ここで昼食^^
15071230.jpg

たくさんの方がお昼してました!


我が家は
おにぎりに卵焼きとミニハンバーグに鶏唐揚げ
チビたちは茹でかぼちゃを食べました^^


頂上だから日陰はないんだけど
風があるから気持ちいです!
でもね茶色のラブルは熱吸収が><
だから食べたらすぐに下山です^^;


いつも訪問ありがとう!まだまだ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


3姉妹とお出かけは爆笑することばかり^^

Part2も見てね♪


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/13 Mon. 10:14 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/467-380896fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

