03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きちゃった&毎週だよね。。。 


おはようございます!


昨日は良いお天気でしたね^^
私は腰痛が酷くてヤバいかもと
ヒヤヒヤしておりました^^;


今朝は少しましです^^
持っていたコルセットがダメになり捨てて
新しいのを購入しなきゃだけど
ここ1ヶ月他にも買い物があって><

自分のことは後回しな感じです^^;



さてさて
今日はお出かけしますが

ら・ら・らぶたんが
ヒートです^^


ぷっくりしてたんで
もうすぐパンツ娘やなー思ってましたが

2.3日はいいやろーと思ってたんが甘かった^^;




空気読めないナツオ(・・;)



ラブル『ちょっと寝たいわー』
ゆうてるのにちょっかい出してます・・・・
ラブルもやる気ナッシングでしょー^^


ナッツはほんとマイペースです^^




自分も長いことヒート経験ありのビーさんは
1507112.jpg


ちょい離れて
ラブルを見守ってます^^


さすが熟女やね!

ナツオは熟女になっても
空気の読めない仔だと思われますが・・・・

まぁ!そこがナツオの可愛いところでもあるんです♡




まっくろ^^
1507121.jpg


みんなまだ寝てます!
私はお弁当作らなあかんので
起きましたがねー



犬の生理!
人間と同じで個体差があります!


機嫌悪くなる仔
睡眠が多くなる仔
散歩あまり行きたがらない仔
逆に活発になる仔・・・・様々です!


ラブルは睡眠増えるけど
いつも通り活発なんで
散歩も普通にするし
お出かけもしちゃいます!
もちろん他のワンコ(♂)には
気を付けますよ!
迷惑かけちゃいけませんものね。





おっさん毎週のようにソファで
1507122.jpg
(本人脚のブヨ刺され痕気にしてますんで)


寝てませんかねー
まったく・・・・だから疲れが取れないんだよ!


言っても聞かないおっさんです(-_-)

まぁねー普段3姉妹とラブラブできないから
週末くらいしたいってのはわかるけどねー^^





いつも訪問ありがとう!
おぱんつなラブルに^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


おまけ^^
1507114.jpg
ワンコおむつやめて幼児用ぱんつ穿いてます!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/12 Sun. 04:50 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/466-ae91786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。