06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今更ごめんなさい><と譲渡犬の話 

こんばんは!



1507101.jpg



夜中にゴソゴソしだした私に
ちょっと不機嫌そうなビーンズの顔


どうもすみませんね^^;




そりゃそうーだ
今は4時前だもんね・・・・
こんな時間に何さぁーだよね(._.)ゴメン



それでも飼い主なりに考えがあってね


昨日はお風呂入らずソファで寝てしまい
とにかくお風呂にゆっくり入りたいし
チビたち連れて海散歩でも行こうかなって


思ってるわけよ!


なのでこの時間に起きて
と言うか目が覚めてが正解ね^^



昨日の天気予報では
晴れマークもついてたのに
なんだ今は曇りになってるじゃん(-_-)チッ


いいかげん晴れてくれないかなー




ラブルもやる気なしだね^^;
1507091.jpg


人も犬もだらけてます(・・;)

太陽拝みたいよねー!




興味のない方は

ここからはスルーしていただいてもいいです^^

読んで下さる方ありがとうございます^^





いきなりですが
nushiさんごめんなさいm(__)m

こちらの記事

↑にね!
コメントもらってるのに返事してない私
ごめんなさい今更だけどごめんなさい


約1年2カ月経ってます。。。


つーか!
こいうの私たくさんあるのか?!?!
いやだどうしましょう・・・返事もらってないよって方いましたら

本当にごめんなさい凄く反省しております。

今後この様なことがないよう気を付けますので
これからもお付き合いくださいませ。



それでね!
なぜこの記事を開いたかというと

犬種のことね!

この時はロット×アムスタの仔犬が
ペットショップにいた話でした。



先日もブログに書いたけど
(フィラリアの薬の記事で)

私は色々な犬種のブログ見ます!
(ほとんどが読み逃げですが^^;)


保護犬関係も見ます。
(知り合いに保護犬と暮らしてる方がいますので)


ここでは保護犬うんぬんの話はしません



私が思ったことだけを書きます。


ご存知の方はたくさんみえると思います。
ペットのおうち
里親募集サイトですね。


私たまに覗いたりします。
↑に対しての批判は止めてくださいね!



そこで見たのが
ピットブル・♀・生後4ヶ月
北海道の方が一身上の都合で飼育できなくなった

どの犬種も同じだけど
正直な話
なんでその犬種って思いました!



ましてピット・・・・


この人はどういう考えで犬を迎えたのか
何考えてるのかね・・・・

ブリーダーから飼ったのかわからないが

もしブリーダーなら戻したらどうなのって!
まだ生後4ヶ月だしピットのブリーダーなら
『すぐ家に連れてきてください』って言うと思うけど

ブリーダーではなくても
飼ったとこに戻せると思うんだけどな
こういう犬種を飼う人はまだ少ないし
犬種が好きで飼育してる人が多いから

まだ生後4ヶ月ならどうにかなるでしょ!


いやホントこの前も書いたけど

自分(家族)に合った犬種か、躾できるのか
生涯飼育できるのかよくよく考えてペットを迎えないとね!

どのワンコもネコも素敵な飼い主が見つかりますように祈ってます。
にほんブログ村 犬ブログへ





ナッツが立ち上がっても
1507092.jpg


ラブルは・・・・ホントやる気ないね^^;
いつもなら写真撮ったり私が動くと
頭は持ち上げるのに・・・・


今日の散歩はたくさん走れるといいね~♪



いつも訪問コメントありがとう!
やる気ナッシングなラブルに^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


真夏に水不足にならないよう
雨は必要だけどいいかげん
太陽が見たーーーい^^


ですよねーみなさんも!


nushiさんマジでごめん^^;
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/10 Fri. 04:30 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

なぬー!? 

こんばんは〜

ぬおぉぉ〜忘れておっただとぉぉぉ!?
(↑自分も忘れてた 苦笑)
まぁええですわ、心広〜いですから(笑)
そんなことで立腹しませんよって、お気になさらずにー(^ ^)
らぶちゃんのカラダでツケを払って貰いましょ。ワンプロで捏ねくり回したいっす…イヒヒ。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2015/07/10 23:11 | edit

nushiさんへ 

コメントありがとう!

nushiさま~ほんまに申し訳ございまする~^^;
私も見てビックリだったよー!
今後は気を付けま~す^^

らぶたん♡コンパニオンガールとしてお連れしますけど^^
もれなく小姑2も付いてきますがね(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2015/07/11 07:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/464-019572bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

