10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仲良くできるのね!素敵な記事みっけ! 

こんばんは!


ホント梅雨まっただ中ですね(._.)ハァ
飼い主もワンズもつまらんビームが
体から出まくりです。。。


最近の散歩と言えば
広場で遊ぶのが恒例に・・・・

でもねー雨降りの日はね・・・
さすがに人も犬もドロドロになるっしょ


それだけはご勘弁ってことで
普通の散歩で終わる訳でして
それも短め・・・・




発散する3姉妹



いつもより激しくガウリング(・・;)ウルサイネ




まずは2対1
15070411.jpg




別に参加したくないビーンズは
15070412.jpg


すぐに後ろに下がって休憩^^



そうそう
日曜日お散歩でパパの買い物待ちの時


お店の方が
『違う犬種なのに仲良くできるのですね』って!

犬を飼ったことない人ってそういう捉え方するんだ?!って

私的にはちょっと不思議に思ったよ!
そういう考え方もあるんだなってね。





参加する気なくても
DSCN0423.jpg


ガウガウしてるからぶつかったりするのね
思わずビーンズは「ウー」と唸ります ̄m ̄




ガブっと噛み合う次女三女^^
15070413.jpg


こんなことが毎日繰り返される我が家です^^;

毎日やってても飽きないのよねー
ラブルが飽きないんだね^^;
ホントはのんびりしていたいナッツだが(苦笑)




そうそう記事のタイトルね!
とても幸せな気分になるイギリス発の記事を見つけました♪

記事はこちらをクリック


ワンコは我が家と同じ
ジャックラッセルにスタッフィー♪

ともに10歳近い高齢犬
野良犬だけどお互いを助け合って生きてきた。



野良犬ってことから単純に素敵な記事って言えないけど
でも犬にも人と同じように相手を思いやる気持ちがあるってことが
とてもわかりますよね!


今度こそ素敵な飼い主(家族)に巡り合ってほしいですね!





散歩コースで見るブドウ
1507032.jpg


すごい!かなり大きくなった^^
でもまだ色づいてないもんねー


毎年見てて勝手に楽しんでる私です^^;




こちらは袋がしてあります!
1507033.jpg





こちらはまだまだ続きそうです^^
15070416.jpg




いつも訪問コメントありがとう!
毎日飽きずにガウガウする3姉妹に^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


毎日雨続きの東海地方><
雨が上がった時か小雨の時のお散歩です

毎日どんよりした空だと人もなんだかねー^^;

週末だけでも晴れてほしいな♪


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!
関連記事

Posted on 2015/07/07 Tue. 23:16 [edit]

category: 日常

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/463-658a0684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

